自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

練習しない日の脳内
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日、注文していた新しいタップシューズが届きました。
そして私は、今日は久し振りに練習しないでうちに帰りました。
体はそんなに疲れていなかったのですが、気持ちが全然乗らなくて
こういう気分になるのも久し振りだから、気持ちに従うことにしました。
「今日は練習しな~い!」

明日はします。


アキ、本名による脳内メーカー。
nounai1.gif
どんだけ悩んでるんでしょう。
めんどくさいことは嫌いだから、悩むこともあまりないと思うんだけど・・・
でも、「なんだこりゃー!」って感じでもないかな。
悩んではいないけど、いろいろ思うところ考えるところはあって、
ブログでも喋りたいこといっぱいあるけど、文章にまで育ってないから、
今日は脳内メーカー。
ぽちぽちとかくれんぼしている愛と家と食と遊。
これも、それぞれ意味付けしようとしたらできる漢字。
もちろんお遊びのものだから言わない。私の心の中だけでコッソリ意味付け。


アキ、アキによる脳内メーカー。
nounai2.gif
スッキリー!分かりやすいー!
でもこんな感じこんな感じ。いたってシンプル。日本語で単純。
そう、アキはこれぐらい単純です。


そうか。
本名のアキはあんなに悩んでるのに、アキはこんなにシンプルだから、
だから言葉がなかなか熟してこないんだ。
なーんだ、そうか、そうなのか。

さ、お風呂入ってこよっと。
せっかくだから、今日は早く寝るんだ。
コメント
この記事へのコメント
新しいタップシューズが届いたのですか?
舞台への準備万全ですね(*^^)

レッスン、行く気にならない時は、
気持ちに正直になって休むべきですね。
今日は、私は無理して行って、
あちゃ~の日でした( ̄▽ ̄;;)
2008/02/20(水) 00:37:09 | URL | raull #67oAcE0k[ 編集]
何もしたくない日は、たまにはボ~ってしていいよね!
いつもアクティブなアキさんだから、時々は体も心も休めてねん!

アキさん雪かき好きなのね~。
そうか、お客さんのためだよね。
でも、今どんだけ、北海道は雪降ってるんだろ。
本当に懐かしいです!

それから、も一つしたの記事、私も同感です!
私も少しお休みしている間、とっても寂しかったので、すぐ帰ってきてしまいました(笑)。
帰ってきて、みんなが居てくれたのが、本当に嬉しかったもん!
2008/02/20(水) 19:29:10 | URL | Megi #-[ 編集]
うん、気持ちが乗らないときは止める!
そんな日に頑張っても怪我するだけだからね。
きっと体が今日はあくびしてるんだよ(^o^)
私の脳内は欲が多かったかな~・・
2008/02/20(水) 22:15:35 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
raullさん >>>
怪我しそうなぐらいの体調不良じゃない限り、レッスンは行きますよ。飢えてますから(笑)。
でも、もう「今日は休む~」なんて言ってられない状況になってきました。
今日新しいシューズで練習したんですけど、やばいです。
本番に間に合うようじゃ遅いから、とにかく履きまくって足に馴染ませないと・・・
パン売ってる時も履いていようかな。とりあえず、早速靴擦れしました。(涙)


Megiさん >>>
昨日は自分でもなぜか分からないんですけど、
「気持ちがのらな~い」「おうち帰って遊ぶ~」「お風呂入って寝る~」と
のんべんだらりな気分になってました。
これでリセットできたと思うので、今日からはまたがっつりタップに浸かろうかと。(笑)
雪かき、の話は、今日この後またエントリーします。
今自分がしている範囲の雪かきは好きだけど・・・というところです。
一昨年、引越しに伴って1ヶ月ぐらいネットから遠ざかっていたことがあったんですね。
戻ってきたら、自分が思っていた以上にみんなが気にしてくれていて・・・
ネットから離れた生活は、それはそれで実は豊かな部分もあったのですが、
「オフ」にしていた向こうでは、みんながいつも「オン」の気持ちで見ていてくれた、
そのことに気付かせてもらいました。もう、クリックひとつの世界じゃないですよね。
みんな、Megiさんの帰りを待っていたんですよ~♪


シバヤン >>>
シバヤン、欲が多かったですか(笑)。
ヒデは「愛」と「金」が多かったですよ。本名では「嘘」が半分ぐらいあったかな~。
それで私が「悩」多いときたら、もうすぐ離婚しそうな夫婦ですね(笑)。
昨日は久々にタップシューズはかなかったので、いい感じでリセットできたみたいです。
で、今日新しいシューズ履いたら、当然だけど足に全然馴染んでいなくて
あくびをしている暇はなくなってしまいました。悩みながら頑張ります(笑)。
2008/02/20(水) 23:04:31 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
