自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こだわる
2008年02月07日 (木) | 編集 |
一心不乱にこの方が飲んでいらっしゃるのは・・・
080207-1.jpg

沸かしたてのお風呂のお湯。

080207-2.jpg

器は必ず洗面器。

違いの分かる男、こだわりのこの一杯。



昨日は、ギターでタップな曲の振りうつしがありました。
作曲&ギター演奏のタカハシ氏と初対面。
かなりインテリジェンスなオーラが眩しくて、思わず後ずさり。

うちに帰ったのは、夜中の0時に5分前。
ちょっとだけにゃー触って、お風呂入って、寝たら朝でした。

今日は、普通にタップのレッスン。
・・・の後に、ライブの練習。

練習終わって地下鉄駅に向かったところ、
車両事故のため最寄駅より随分手前の駅が終点に。
ヒデに随分手前の終点駅まで、愛車でめきんと迎えに来てもらいました。
うちに着いたのは、昨日より1時間早い午後11時。

いつもねこ村に遊びに来てくれて、ありがとうございます。
コメントをいただいているみなさん、毎度申し訳ないですが、
お返事、少々お待ちくださいませ。
気合い充填しなおして、がっつりオシャベリさせていただきます。

お風呂沸いたので、今から入ります。
みなさん、良い夢を・・・
コメント
この記事へのコメント
あらまお疲れ様!
大変に充実した日々を送ってますね(^o^)
お風呂のお湯飲むと疲れ取れるかも??

お体大事に!
ほどほどって言葉をたまには思い出してね(笑)
2008/02/08(金) 20:06:10 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
さすがに今日は、練習しようという気持ちにもなりませんでした(笑)。
9時台に家にいるなんて久し振り~♪ゆっくりネットしてます。
お風呂のお湯より、私はリポビタンD!
いつもは普通のリポDなんですが、昨日リポビタンD8っていう
リポDより100円以上高いのを飲んだら、すごく効きましたー!
リポビタンD11っていうのもあったんですよ。8よりすごいかな。
いつも気遣ってくださって、ありがとうございます♪
2008/02/08(金) 22:01:26 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
ごぶさたでした
こだわりがあるんですね~わかるわかる~
うちでも蛇口からしか飲まないヤツとか、人肌のぬるめが良いヤツとか。
うっかりお水がカラになっているとステンレスの皿をチンチンチンと叩くヤツも(笑
さて私、例によって冬は活動がにぶくなり冬眠状態ですが
こよみも春を迎えたことですし、ちょっと目が覚めてきました~
もう少しで野球もサッカーも始まりますね!
期待していたガンバの札幌アウェイがドームじゃなかったのでちょっとガッカリだけど(厚別でした)気候の良い時期は屋外の方がきもち良さそう!と思うことにしました。
うちの師匠は毎日賢介とじゃんけんやってますが、ぜんぜん勝てない!賢介は強い!といってます。
私はきっと賢介はあとだししてるよ~と思うのだけど。
2008/02/09(土) 01:26:32 | URL | みきねこ #-[ 編集]
みきねこさん >>>
蛇口からが好きな子は多いみたいですよね。
うちのにゃーも、前住んでたアパートでは、お風呂のお湯を蛇口からがぶ飲みでした。
今のお風呂は蛇口がないし、リビング意外は基本的に出入り禁止になっているので
こうしてお上品な振りして飲んでいます。でも本当は蛇口から飲みたいらしい(笑)。
みきねこさん、何言ってるんですかー。
野球はもう始まってますよ!毎日あれこれチェックしてます!
サッカーのことは毎度ながら私は何も分かりませんが、
厚別競技場は、うちのすぐ近くでーす♪ドームより全然近いです。
賢介とじゃんけん・・・?
2008/02/09(土) 23:58:03 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
たしかに・・・野球もサッカーもキャンプ真っ盛りですね♪
来月の東京ドームでのオープン戦に行こうと思ってます!
賢介とじゃんけんは、携帯の公式サイト(?)で毎日クイズとじゃんけんがあるみたいですよ~
2008/02/10(日) 20:34:26 | URL | みきねこ #-[ 編集]
みきねこさん >>>
携帯サイトは登録していないので、分からないです~。
私は今年はどれだけ試合を観にいけるかなあ。
多分去年よりは観に行く試合は少なくなりそうな予感・・・でも応援はいつもしてます!
来月の試合、楽しんできてくださいね!
2008/02/11(月) 10:49:38 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
