自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デビュー戦決定
2007年12月27日 (木) | 編集 |
アキのデビュー戦が決まりました。
来年4月21日の日曜日、場所は札幌随一の歓楽街ススキノです。
ススキノ?何のデビューだ?!

8月の最初。
今のスタジオにタップの体験レッスンを受けに行った日。
この日の歓びは、今でも鮮明に覚えています。
練習しながら、私笑ってた。嬉しくて。

8月の終わり。
正式にそこのスタジオに通うようになった最初の日。
「いつかまた、何も考えず、タップのステージに立てたらいいな。」
その日がこんなに早く来るなんて、この日は夢にも思っていない。

先月だったかな。
レッスンの後、先生からタップのユニットへ参加しないかと声をかけて頂きました。
先生の構想なども聞かせてもらって、・・・いえ、聞かせてもらわなくても返事はひとつ、
「やりたいです」

来年4月、タップダンサーアキが札幌デビューします。

って話を、タップレッスン納めの今日、初めて知りました。
まぢでー!
ユニットの話、こんなに現実だったんだ。
ちょっとだけ、「いつかそのうちにねー」っていう希望の話かと思ってた。

今年最後のタップのレッスン。
最後の日に、大きな目標と課題を与えてもらいました。
心の中で、静かに闘志の火が燃え始めています。メラメラ。
久し振りだ、この感覚。

ということで、来年4月、時間のある方は是非アキのデビュー戦に応援に来てください!
詳しいことは、私もこれ以上はサッパリ分かりません。
とりあえず報告とスケジュール調整のお願いを。なんちって。

タップの神様。生きる場所を与えてくださってありがとう。
コメント
この記事へのコメント
おぉーーっ!(◎O◎)
アキさんデビューっすかっっ!
行くさっ!行きますともさっ(≧▽≦)
今から来年の手帳とカレンダーに書いておかなきゃφ(..)カキカキ…
2007/12/28(金) 03:40:53 | URL | 海月 #-[ 編集]
おー!ススキノでタップデビューですか!!
半端じゃないですね!沢山のお客さんの前で!
いきなり新年の目標ができたね(^o^)
照れ屋さんにはできない事だ!(笑)
写真とか見れるのかな?
海月さんが行くならぜひ写真なり動画なりをm(__)m
2007/12/28(金) 19:21:16 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
うぉ~
祝☆デビュー!!
すごいですね~
でも、でも、観れないのが非常に残念です(T▽T;)
とぉいよぉ~札幌!
シバヤンさん同様、
写真なり動画なりのアップを楽しみにしてます♪
2007/12/28(金) 21:06:58 | URL | raull #67oAcE0k[ 編集]
海月さん >>>
海月さん、お久し振りです!
ハイ、札幌デビューします!是非是非見に来てくださいね♪
現役で踊るのは本当に久し振りなので、私もとっても楽しみなんです。
手帳とカレンダー、ちょいちょいっと記録しておいてくださいね。
そして、私が忘れてた時は、教えて下さいね(笑)。


シバヤン >>>
ススキノっていってもどこかのライブハウスらしいので、そんなに入らないですよ。
だから、照れ屋さんの私でも大丈夫!(笑)
ススキノには、ファイターズのヒルマン前監督のお店もあるんですよ。
私もいよいよ、ヒルマン監督の域に達したか・・・(←おばかー)
写真とか、どうなんでしょうね。ホント何も知らないんですよ。
・・・ホントに出るのかー?(笑)


raullさん >>>
ありがとうございます!
ほんの数ヶ月前までは、札幌で現役で踊れるなんて思っていませんでした。
今のスタジオに出会えて、本当に本当にラッキーで感謝です。
リズムタップでステージ踏むのは初めてなので、私にとっては挑戦でもあります・・・
なーんてことは置いといて!とにかく楽しみで興奮してます♪
是非、北海道観光兼ねて来札してくださいね(笑)。
ススキノですから、きっと何かいろいろありますよ~。
2007/12/28(金) 23:20:14 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
アキさん!おめでとうございます~~~~~!!!
本当によかったですねっ!大好きなタップでデビューできるなんて!わ~い、わ~い!私まで嬉しくなってしまいましたよ!!!
それって、10月もやってるんでしょうか?帰国した時には是非伺いますね~!
アキさんのタップにヒデさんのパンとピザ。う~ん、楽しみがどんどん増える!Thanks!

ケーキ、超美味しそう!そしてネコちゃん超可愛いですっ!

Megi
2007/12/29(土) 02:38:02 | URL | Megi #-[ 編集]
ちょっとー!!メールでも触れてくれればいいのに(笑)やっと今知ったですたい。おめでとう!ほんとに!v-308やった!
2007/12/29(土) 21:53:51 | URL | ポコよし #-[ 編集]
Megiさん >>>
現役でステージに立つのは、かれこれ5年半ぶりぐらいでしょうか。
実は、一昨年1度ステージに立っているんですが、その時は指導者として
生徒さんの舞台に助っ人みたいな感じだったので、自分の為に踊れるのは
今回が本当の本当にデビュー戦なんです!私も本当に嬉しいですー!
記事にも書いたんですが、ワタシ、詳しいことほとんど知らないんですよ~(笑)。
とりあえず4月にあるのは間違いないです。10月はどうでしょう。
タップは分かりませんが、ヒデのパンとピザは確実なので(何が?笑)
楽しみいっぱいかばんに詰めて、秋になったら帰ってきてくださいね♪
お待ちしています!


ポコよしちゃん >>>
ん~?まあ、ポコよしちゃんには会った時にでも言えばいいかな~って思ってたから(笑)。
他にもいろいろ話したいことあるしさ、ぷちネタ仕込んでまっせ。
それに、それはそれこれはこれで、私はタンゴも同じぐらい真剣だから♪
2007/12/30(日) 00:34:11 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
