自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日何曜日?
2007年12月22日 (土) | 編集 |
いつもお店の厨房で流れているラジオ。
あれ?何でこの人が喋ってんの?
・・・あ、そうか、今日土曜日か。
そっかそっか。今日は土曜日。今日は土曜日っと。

ねこ村パン屋、29日まで休まず営業中です。
今年は定休日が24日にあたったから、定休日なし。
クリスマスシーズンは最後の稼ぎ時。がんばりまっせー。

お休みがないと、曜日感覚までなくなるんですね。
普段だと、土曜や日曜は、外に出た瞬間、
町の空気が休日モードなのを感じられるけど、
今日は全くそれを感じないで、お店まで行ってしまいました。
だから、平日と同じ感覚で、あれ、なんかおかしい。
地に足ついてないような、フワフワッと・・・

この前12月になったばかりだと思ってたのに。
もうクリスマス。
やっぱり地に足ついてないのかな。

071222.jpg

「大丈夫、ボクがしっかり乗っかっててあげるから」
コメント
この記事へのコメント
そうそう、休みの日とか仕事だと曜日感覚は狂う。
でもほとんど休みの日に仕事はないから心配しないで(笑)
29日までお仕事ですか、私は27日が仕事収め~

足がフワフワですか、ダイエットした?
2007/12/23(日) 20:03:51 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
29日までお仕事とは、本当にご苦労様です!
体に気をつけて頑張ってくださいね!
実家とかには帰るのですか?
ネコちゃんの白い背中がなんとも愛らしいe-266・・・。

Megi
2007/12/23(日) 22:06:57 | URL | Megi #-[ 編集]
シバヤン >>>
私は18日から休まず仕事してます~よく働くな(笑)。
今年はクリスマス時期の暦のめぐりが悪くて、休みが取れませんでした。
まあ、好きな人と一緒にいられるからいいんですけどね、なんちって♪(爆)
ダイエットは今はしてないですよー。
インフルエンザで落ちた体重、ほどいところでキープできてます♪
シバヤンは、忘年会太り大丈夫ですか?


Megiさん >>>
Megiさん、お気遣いくださりありがとうございます♪
明日は美味しいケーキを食べる予定なので、バッチリ元気保存してます!(笑)
実家にはもう2年ぐらい帰ってないんですよ。
パスポートのいらない距離なんですが、遠いんですよね。遠いというか高いというか・・・
Megiさんはお正月はウィーンでしょうか。
猫の背中って、とても芸術的だと思いませんか。美しい曲線・・・和みます~。
2007/12/23(日) 22:38:34 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
