自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

情熱スタート8年前
2007年12月07日 (金) | 編集 |
8年前の今日は、ヒデがアキに告った日です。
ヒデが人生の大博打に出て、アキがその真っ向勝負を受けて立った日ともいいます。
あれから8年。2人でひとつの車窓の旅は、まだまだ始まったばかり。
楽しい毎日です。

ダンスとバイトの毎日で、好きな事をしていたので不満はなかったけど、
ヒデと一緒に過ごすようになって、「ひとりよりふたり」の意味を初めて知りました。
実はそういうタイトルの本を持っているのです。
でも、本を読むよりもずっとずっと、「ひとりよりふたり」。
ヒデってすごいなあ。

うちに帰ると、「ひとりよりふたりより3匹」。
この3匹がまた、どうしようもないぐらい可愛いんですよ。
しかもヘンで。そのヘンさ加減が可笑しかったり可愛かったり。
ワタシこんなに幸せでいいのかしらと思うぐらい、「ひとりよりふたりより3匹」です。

8年前の大勝負、密かに、軍配は私に上がったんじゃないかと思っています。
私だったらアキに告るかなあと思うと、多分告らない。やだよ、こんなワガママな女子。
いまだに 「ヒデ、ナゼ?!」 と思うことしょっちゅう。
でも、私はすごく幸せだから、やっぱり私の勝利じゃないのかなあ。


先日、ムラニャさんにステキなプレゼントを頂きました。
071207.jpg

「赤い泡風呂らしいよ」
「・・・これ、残り湯洗濯に使えないじゃん」
ムラニャさん、ご心配なく。
私たちのパッションは、いつまでも冷めることはないですから。
それより、ムラニャさんこそお風邪早く治りますように・・・


ヒデありがと。うふふのふ。
コメント
この記事へのコメント
v-238ごちそうさまi-175e-51e-328
2007/12/08(土) 10:30:19 | URL | ポコよし #-[ 編集]
こんにちは。
8年…それでも二人で一つの車窓の旅はまだまだ始まったばかりなんて…何ていいご夫婦なんだろうと感激e-415
2007/12/08(土) 16:56:09 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
本当ごちそうさま~~(^o^)
今度またおかわりを(笑)

コメントなんて書こうか悩む(爆)
我が家も軍配はシバチャンかな~~(^-^;
2007/12/08(土) 19:37:31 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ポコよしちゃん >>>
おそまつさまでした(笑)。

タピアンさん >>>
成長してないって言えなくもないかもしれないのですが、
面白いからこのまま成長しなくてもいいかな~なんて思ったりしてます(笑)。


シバヤン >>>
ハイ、おかわり自由で(笑)。
シバヤンとこは、シバヤン軍配でしょうー!
シバチャンみたいな、綺麗で朗らかなパートナーが側にいるんですから。
こっちこそごちそうさまですよ。いつも楽しそうで♪
2007/12/09(日) 00:29:53 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
いやぁ~ん、なになに?うふふのふってなにぃ~~~???ひでさぁ~~~ん???

妄想が大きく膨らんで今晩は眠れませんからぁーーーーー
2007/12/09(日) 01:58:16 | URL | ムラニャ #28.GDw4Q[ 編集]
ムラニャさん >>>
いや、具合悪いんだから早く寝ろって。ですよ(笑)。
うふふのふはまあご想像にお任せしますが(爆)、
あ!そうだ!今度この前の爆裂トークに関して重要な話をヒデからゲットしたので
今度お伝えしますね。これ、ムラニャさん知っておくときっと目からうろこ・・・落ちないか(笑)。
2007/12/09(日) 09:23:52 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
な~ん( ̄∀ ̄*)妬けちゃうじゃないですか、アキさん!同時に溜め息が…(´TωT`)ォィラあの日も拒否ってそれ以来冷戦状態ですョ(ノω`゚)゚・。いろんな意味でウラヤマシイ。
また愚痴りに行きたくなっちゃうよ~。
2007/12/09(日) 09:34:45 | URL | こめ #-[ 編集]
こめさん >>>
拒否ってって、拒否ってって・・・朝からまた何盛り上がってんですかー!!!
ってそうじゃない?やだもーみんな朝からやだわーもー♪(爆)
それにウラヤマシイなんてこめさんが言ったら、ムラニャさんが怒りますよ(笑)。
とりあえず、いつでも愚痴りに来て下さい。あ、笑い涙を拭くハンカチも忘れないように♪
ちなみにこめさんのって、何色の泡風呂だったんですか?野獣もすごいですよね。
2007/12/09(日) 09:56:40 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
