自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダウンしてましたー!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。
気付いたら12月ももう3日、早いですね。

先週の火曜日から、ビッグな風邪を引いて寝込んでおりました。
寝込んだのは丸2日ほどですが、すっかり体力奪われてしまい、
日常生活を送るのに少々ゼーハー息切れのする毎日を送っています。

ブログもほったらかしのまま、コメントのお返事なども遅れてしまいました。
いつも様子を見にきてくださっていた皆さん、本当にゴメンナサイ。

おかげさまで、風邪はほとんどよくなりました。
これからは少しずつ体力&筋力戻していって復活する予定です。
皆さんのところにも、ぼちぼちと顔をのぞかせていただくつもりです。
また、遊んでくださいね♪

皆さんも、風邪などにはどうぞ充分気をつけて。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
アキさん、風邪をひいてしまったのですね。
空気は乾燥、そして寒くなったり暖かくなったり。
お店にも風邪をひいたお客様もいらっしゃるのでは?
ゆっくり休んでくださいね♪
でも今日はダルちゃんの出番・・・温かな格好でご覧くださいね。
今晩もエキサイトしそうだわぁ・・・・(笑)
2007/12/03(月) 17:21:47 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
そうそう!今日はダル君が悪いなりに踏ん張ってますよ!
アキさんも負けずに踏ん張りましょう!(なにを?)(^-^;
早く全快しますよ~に~~

金澤頑張れ!(^o^)
2007/12/03(月) 20:25:46 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
心配してました
ブログ更新されてなかったので、
どうかしたのかなって心配してました。
BIGな風邪を引いてたなんて、大変でしたね。
もう、ほとんどよくなったとのことで、
安心しました(*^^)
大阪も今日は朝から昼まで雨で、
そのあとぐっと冷えてます。
年末で、お店も忙しくなるでしょうから、
ご自愛くださいませ~
私もくれぐれも連日の睡眠不足は回避したとおもってます(゜m゜*)

2007/12/03(月) 20:31:37 | URL | raull #67oAcE0k[ 編集]
とんとご無沙汰してました。
と言っても、ほぼ毎日覘きには来ていましたが・・・
更新されていないので、どうしたのかな?日頃お元気そうな
アキさんだから、何かご用ができたのかも?と思っていました。
風邪だったんですね。
体調を崩すと、溜まっていた疲れがどっと出てしまいますよね。
かなり良くなられたようですが、引き続きご用心下さいね。
くれぐれもお大事にm(__)m
2007/12/03(月) 21:25:10 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
こんばんは
風邪で寝込んでおられたんですね。
少しずつ元気になっていってるようですが
無理せずにお大事にして下さいね。
今日は野球日本代表が見事に五輪出場を決めました。
我らがファイターズの稲葉さん&ダルも頑張りました。
嬉しい限りですね♪
2007/12/03(月) 23:40:48 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
アキさん大丈夫ですか?ぉ風邪だという噂はちらほら…(笑)
病み上がりがイチバン危険ですからね!どうぞ無理はしないでくださいね。
2007/12/04(火) 09:36:26 | URL | こめ #-[ 編集]
アキ殿おひさしぶりですm(__)mえらい目に合ったみたいで大変でしたね。

そんなおいらは今里帰り中。今日円山行ったらレッサーパンダがいました。それとライオンが出産したんですって。
明日か明後日にカレーパンとクロワッサン買いにいきますんで
2007/12/04(火) 22:48:11 | URL | ひろっち #06BlqXJk[ 編集]
お大事にね
アキさんダウンでしたか…インフルエンザではなかったの?
今すっごく流行ってるみたいですね。
お店やってると人の出入りも多いし、この季節の変わり目は体調管理も難しいしね。
私は今のところ風邪はないけど、連日の雪なげにへとへとしてました。
いきなり大雪だった事が原因でしょうね。
治ったと言っても無理は禁物ですよ~
いや~体が一番の資本だもんね。
あったかいもん食べて睡眠とってね。
お大事にしてくださいね。
2007/12/04(火) 23:15:34 | URL | kutchi #-[ 編集]
はじめましてo(^-^)o
アキ様、昨夜の19時半近くにパンを買いに行った者です。
帰路の22㌔…信号で止まった時にパンを食べながら、圧雪アイスバーンの待つ北の奥の我が家へ…
やはり家に近づくに連れて、厚別とは全く違う冬景色でしたf^_^;

そして…楽しみにしていたパンでしたが、本当に美味しかったです!!!
まずはいちじくのパンをいただきました。今まで食べた事がありませんでしたが、美味しかった~(^O^)
車の中で一人「美味しい~」と叫んでおりました!
あっという間に食べ終えた私…
次はごぼう等がのってるパンをいただきました!
これも激うまでした!
そして次…
三個目に手を伸ばし、べーグルを…
半分食べたところで到着です!

そして、22歳なのに何故か私よりも舌が肥えている娘…その娘も美味しいと喜んでいましたo(^-^)o

お店が遠いのでなかなか行けないのが残念ですが、温かくて素敵なお店と、美味しいパンを知る事が出来て嬉しく思っています!
これからも身体に気をつけて、美味しいパンをつくり続けてくださいねo(^-^)o

私のblogでお店の事を書いちゃいましたが、差し障りがありましたら削除しますので、言ってくださいね(^_^)
2007/12/05(水) 00:44:45 | URL | みーちゃん母 #-[ 編集]
みなさん、心温まるメッセージ、本当に有難うございます。
みなさんからのコメントが元気スパイスとなって、日々パワーアップしています。
おかげさまです。とっても嬉しいです。ありがとう。


ezomomongaさん >>>
ezomomongaさん、ご心配くださりありがとうございます。
例年よりは風邪対策しているつもりだったのですが、
まだまだ甘かったみたいです。
せっかくのダルの勇姿も、ほげーとして見ていましたが
やっぱり彼はすごいですね。まだプロ3年目の若造とは思えない・・・すごい。
ezomomongaさんはエキサイトしてご覧になっていましたか?
ウィンタースポーツもこれから本番、まだまだ熱くなりそうですね♪


シバヤン >>>
シバヤン、いつもありがとうございます~。
ハイ、私も負けずに踏ん張りました・・・かな?(笑)
ダルは悪い時でも悪いなりに抑えることのできる選手みたいですね。
悪い時でも悪いなりってどういうことかよく分からないんですけど、
並のピッチャーだともうボロボロになっちゃうのかな。
金澤君は気持ちで投げるタイプっぽいから、いい時はきっといいんだろうなあ。


raullさん >>>
raullさん、ご心配くださって本当にありがとうございます。
悔しいことに、先週はタップのレッスンを休んでしまいました。
明日はリベンジレッスンです♪
寝込んだ2日は、本当にただ寝ていただけだったので
翌日は体調悪いのに目元なんかすっきりパッチリしていました(笑)。
やっぱり睡眠って大事なんだなと改めて痛感した瞬間です。
raullさんも仕事にダンスに年末にと、体も心も忙しくなると思います。
上手にケアしながら、楽しいレッスン日和を送ってくださいね。
私も、気持ちで無茶しないよう気をつけます。


ハナさん >>>
ハナさんにもご心配おかけしました。
今回は、なんとなく体調不良な部分が数日前にあったのですが
ちゃんとその部分に耳を傾けてあげていなかった罰が当たった気がします。
自分1人に当たる罰ならいいのですが、ヒデにいっぱい迷惑かけてしまったので
やっぱり元気だと思っても、用心するに越したことはないなと思っています。
そちらも寒暖差は激しくなっているのではないでしょうか。
ハナさんも、どうぞお気をつけくださいね。


ヒカリさん >>>
ヒカリさん、お気遣いの言葉、ありがとうございます。
オリンピック予選は結局ぼけーっとしているうちに終わってしまいました。
テレビつけたら稲葉が映っていて、「何やってんだ、こんなとこで・・・」ぐらい
ぼけーっとしていました(笑)。
今は主力選手の契約更改で毎日にぎやかですね。
まだまだ、ファイターズからは目が離せません♪


こめさん >>>
今日はどうもでした!ありがとうございます。
あの後私は、何かとヒデと語り合いましたよ(爆)。
今日の様子でもお分かりいただけたように、ワタシはすっかり元気です!
また、いっぱい笑いましょうね~♪


ひろっちさん >>>
ひろっちさんも本日はありがとうございました。
何もお構いできませんでしたが、美女2人と楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。
ライオンは大きな猫を見ているみたいで大好きです。
ライオンの赤ちゃん、春にはきっと一般公開もされますね。
どうぞ、次回の帰省をお楽しみに!またお越し下さい。ありがとうございました。


kutchiさん >>>
くっちさん、お気遣いありがとうございます。
実はインフルエンザでした。くっちさん正解!
どこで貰ったのか・・・もしかしたら、札幌ドームで貰ったか?などと思いながら
体調が少々不安定になっている状態に、もっとちゃんと対応してあげていればと
結局は自分の健康管理の甘さに反省しきりでした。
雪なげ・・・くっちさんもすっかり北海道言葉が板についてきましたね。
でも、「雪かき」なんて言葉じゃ足りないぐらい、除雪大変なんでしょうね。
本当に「投げる」って感じなんだろうな。くっちさん華奢だから、難儀でしょう。
どうぞくっちさんも、体一番でぼちぼちやってくださいね。


みーちゃん母さん >>>
みーちゃん母さん、昨日は遠くからお越し頂き本当にありがとうございました。
場所を聞いて本当にビックリです!無事お帰りになられたようで安心しました。
お帰りの際、パンがお供したみたいで嬉しいです。
本当はもっとたくさんある状態で選んでいただければ良かったのですが、
たまたま昨日は選べるほどもパンが残っておらず、申し訳ありませんでした。
それでもとても喜んでいただけた様子、ありがたい気持ちでいっぱいです。
お嬢さんにもお褒めの言葉を頂けたとのこと、ありがとうございます。
これからも、いつお越しいただいても笑顔でパンをお持ちいただけるよう
ヒデと2人で元気に美味しく楽しいお店作りをしていこうと思います。
こちらも、もうそろそろ雪の景色に移っていくころです。
みーちゃん母さんも、どうぞお体ご自愛下さい。
またお越しいただける日を、楽しみにお待ちしております。
ブログで紹介していただけたとのこと、ありがとうございます。
2007/12/05(水) 23:32:05 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
