自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年は青か!
2007年11月17日 (土) | 編集 |
ファンフェスティバル2007、今年も去年に引き続き当選しました!
071116.jpg

去年は一般から応募して、ものすごい倍率の中当選してしまったので、
今年は当たらないような気が心の奥底からしていたのですが
ありがたいことに、入場券がポストに投函されていました。
うれちー!

さやぼんさんから、おそらく今日葉書が届いているだろう情報を入手していたので
ドキドキしながらポストへ・・・
「来てるかなー来てるかなー」
ワクワクした声でプレッシャーをかけるヒデを後ろに、ポストの扉を開けると・・・
「あ、残念でした~」

青色のはがき発見。
当選は赤色で、青は残念でしたの500円クーポン。
残念だけど予想通りでした。

「当たってるじゃん」
「え、ハズレだよ」
「ここ入場券って書いてあるじゃん」
「え?!」

わー!今年は青色のチケットでしたか!
てっきり去年と同じ、赤がアタリで青はハズレだと思い込んでました。
おばかー。

ということで、25日の日曜日、札幌ドームで楽しんできまーす。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~、良かったですね~。
そしてうちも当たりました~!やった!
夫と息子が当たったので家族4人で行く予定なの。
楽しみですね~。
2007/11/17(土) 10:17:31 | URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集]
良かったですね~、当たって!
楽しんできて下さいね♪

ファンクラブの人でも外れた人が相当いるみたいですよ。
ヤフオクに当たり入場券が出品されているらしく、外れた人達が怒っていましたね。
当たった人はとてもラッキーですよ。
2007/11/17(土) 13:20:04 | URL | 大ママ #9UmWKrlA[ 編集]
おめでとうございます♪
私は外れてしまったので羨ましいです!
是非是非、私の分まで楽しんできて下さい。
どんな風だったか教えてくださいね(*^^)v
2007/11/17(土) 13:44:01 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
こんにちは。
私も当選しました!
楽しみですねーー♪
2007/11/17(土) 15:50:23 | URL | めい #-[ 編集]
来週の日曜日ですか!
喜んで下さい!その日開いてます(笑)
良かったですね、しっかり楽しんで下さい(^o^)
色々聞かせてね~デジカメ忘れないでね~
2007/11/17(土) 20:13:48 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
おめでとー(≧∇≦)b
25日楽しみだね!
あとは20日発売の駐車券を頑張ってゲットして
きます。
2007/11/17(土) 20:57:05 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
ドロシーさん >>>
てことは、やっぱりドロシーさん北海道在住なんですね!
・・・普通、札幌在住とか言いますよね。北海道って範囲広すぎー。
ドロシーさんも25日はドームなんですね!もしかしたら会えるかなあ♪
もしお会いできたら、野球じゃなくてバレエの話しそうです、コワいコワい(笑)。
25日は楽しみましょうね!


大ママさん >>>
今年は、ファンクラブ会員は約2倍の倍率でした。
2人に1人は当たるんですけど、逆に言えば、2人に1人は外れるんですよね。
よく外れなかったもんだ・・・と、相変わらず自分の運を全く信用していません(笑)。
オークション、やっぱり出ましたか~・・・私もホントあれ許せないんです。
そもそもファンフェスの入場券はタダなんですよ。なのになんで売るかなあ。
出来れば買わないで欲しいんだけど、お金出してでも行きたい人はいるんだろうし・・・
オークション出すぐらいなら応募するなよ、このばかちんと思います。ぷん!


ヒカリさん >>>
ヒカリさん、外れだったんですか・・・残念ですね。
一緒にドームで盛り上がれたら、すごく楽しかったのに・・・
でも、家族みんなで出して入場券ダブっている人も少なくないと思うので
もしかしたら、オークションじゃなくて譲渡してもらえる情報もあるかもですよ。
実際去年も、本当なら4万人集まるはずなのにそれより大幅に少ない人数で、
行けない人は入場券譲ってあげなよ~って思ったの覚えてます。
行きたい人が行けないで、入場券ゴミになっちゃうって、すごく切ないです。


めいさん >>>
めいさんはパレードから参加されるんですよね!
お天気にもよるでしょうが、札幌もかなり染みる寒さになっています。
待ち時間とか考えると、風邪引ける要素たくさんあると思うので
いっぱい着こんで来てくださいね。
そして、ファンフェスでは暖かいドームで身軽にエンジョイしましょう!


シバヤン >>>
空いてますか!
じゃあ地集合ということで、開場が9時半なので9時半に札幌ドームで会いましょう!(笑)
シバヤン、阪神のファン感謝祭みたいなのはないんですか?
甲子園改装中だったら、どこでやるんだろう。シバヤンち?
思えば去年、このファンフェスティバルから私の札幌ドーム伝説が始まったんですよ。
再び!って感じですね(笑)。


さやぼんさん >>>
さやぼんさんもおめでとー!
自分が当選したことより、さやぼんさんが当選したことの方が嬉しかったですよ♪
1年前のこと、なんかいろいろ思い出しちゃったりして。あれから1年ですよ。
今年はどんなファンフェスになるんでしょうね。
踊るダルは残念ながら見られそうにないけど、また意外な人が踊ってくれないかなあ。
2007/11/17(土) 23:06:23 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
アキさん
北の国在住で~~す(笑)

ドームまでいつも自転車で行ってますが、
来週は歩きかな~、歩くと遠いのよね~。
あの広いドームで会えたらすごいですね~♪
2007/11/18(日) 10:20:38 | URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集]
ドロシーさん >>>
えええ!自転車ですか!そして、遠いけど歩いていける距離ですか!
いいなあ~私歩くの好きなんですよ。出来ればドームまで歩いてみたい・・・
ドームで会えたら、握手しましょうね♪
4人家族を見かけたら、キラーン☆と『「ドロシーさん?」オーラ』を飛ばしてみます!
2007/11/18(日) 23:40:28 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
