自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

空と猫
2005年08月08日 (月) | 編集 |

無造作に、しかも携帯のカメラでこれだけの青空が撮れるなんて
にくいねにくいね、北海道の青空!

愛猫達にとっても、東京の夏より北海道の夏の方が過ごしやすいらしく
みんな健やかに、ご飯と昼寝とイタズラの毎日を送っています。

050808-2.jpg
どうして猫って、人が読んでいる雑誌や新聞の上に乗るんでしょうね。
でもカワイイから許す~♪

050808-3.jpg
こわれ物と言うよりなま物ですが、どうぞ大事に扱ってください。
ダンボールが大好きな我が家の愛猫、安上がりなおもちゃで助かってます。

050808-4.jpg
つめとぎもお気に入りのアイテム。でもこれは使い方間違ってます。
分かった分かった、暑いんだね。そんな怖い顔しなくても。

青空があって愛猫がいて・・・はあ~シアワセ~・・・
コメント
この記事へのコメント
連日暑いですねー
だらりだらりと過ごしております。
車が函館なのでどこにも出かけられません~
にゃんこちゃんたちと同じデス。

わんも新聞の上に乗って読むのを阻止しますよー
新聞にやきもちやいてるのかな?
2005/08/09(火) 15:53:59 | URL | らびぃ #6zFJTdos[ 編集]
いやぁーかわいいかわいいかわいいですぅ。
わが家のチョコもダンボール大好きです。
読んでる新聞の上に乗ります。
モノの角にほほをスリスリします。
極めつけはあお向けで寝ます。
2005/08/09(火) 19:51:15 | URL | ずー #aSOBEynQ[ 編集]
らびぃさん >>>
私はずっとお店の中にいるので、涼しくて快適なんです~♪
たまに外に出ると「やばっ」って思ってすぐ店内に入ります(笑)。
わんこも新聞に乗るのか~やっぱりジェラシーかな。
そう思うと「カワイイやつめ~」って目尻下がっちゃう~♪
「狙い通り」って思われてたりして(笑)。


ずーさん >>>
3匹分の「かわいい」ありがとうございます~♪
うちのもハナは寝ますよ、あお向けで。
他の2匹はわりと丸まって寝ます。
人間もあお向け横向きうつぶせ、楽な寝方があるように
にゃんこたちにもそれぞれ心地良い寝方があるのかなあ。
2005/08/10(水) 22:07:32 | URL | アキ #-[ 編集]
猫って箱が好きですよ(o^-')bネッ 
2005/08/13(土) 17:13:27 | URL | chanlee #HZM4Biew[ 編集]
chanleeさん >>>
ホント、箱大好きですよね。それから紙袋も。
中を見たら入らないではいられない遺伝子でもあるのかなあ。。。
2005/08/13(土) 22:13:43 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
