自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今朝の風景
2007年10月29日 (月) | 編集 |
にゃーたちがとんでもないおいたをやった。
実行犯はこのふたり。


ただいま安全地帯に避難中。

071029-2.jpg
ただいま猫トイレ部屋に引きこもり中。

ヒデにがっつり怒られて、しばらくヒデとの間に結界を張っていた2匹。
まあトキなんて、チラ見したら「もわあ~」とあくびなんぞしていたから、
どこまで反省しているかは怪しいもんです。多分してないし。

で、このお方はというと・・・
071029-3.jpg
「なんかちょっと開いてたから」

これ。そっちは行ってはダメなんでしょ。
その前に、ドア開けようとしてるのかドアに挟まってるのか、どっちよ?
多分共犯者と思われるけど、全くマイペースなお方。
怒られ慣れてないから、たまに怒られると「なに?!」って顔する。
自分が怒られているのに気付かないこともしょっちゅう。
もちろん逃げ足もこっちが戸惑うぐらい遅い。
憎めないヤツ・・・

ハナはおいたしないからね。
ユメもトキも、ちょっとはハナを見習っておくれ~。
コメント
この記事へのコメント
おひさでした
んまあ!どんなおいたをしたのでしょうか^_^;

ハナちゃんの腰付きが可愛い!
2007/10/30(火) 20:04:08 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
ピコとポッポがイタズラしたらまず逃げる・・・
せんはイタズラすら分からない(笑)
怒るとやはり隠れますか、
でも猫って反省はしてないよね~~
その時はとりあえず隠れとこって感じ(^-^;

今日はハムさんちと劣勢・・・
2007/10/30(火) 20:48:36 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ハナさん >>>
それはもう、言えないようなおいたを・・・ハア~・・・
ハナ、踏ん張って扉を開けたはいいものの、
出るタイミングを間違えて、自分で開けたドアに挟まれました(笑)。


シバヤン >>>
私たちが寝静まった間のイタズラで、起きてリビング行ってびっくりですよ。
いつもなら賑やかな朝御飯コールが、この日はシーン・・・
絶対確信犯なんだから~うもう~。
朝でも夜でも、ご飯コールがない時は、絶対何かやってるんです。
せんちゃんは、これからいたずら経験値を上げて、
気付いたら、ピコ&ポッポいたずら団に入ってるんですよ~(笑)。
今日のハムは初回が全てでした。いやあ~・・・すごかった。
みんな頑張って札幌に戻っておいでー!
2007/10/30(火) 22:23:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
