自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熾烈なるシマ争い
2007年10月24日 (水) | 編集 |
ヒデ撮影
「ここ、オレの場所じゃね?」
「・・・すんません」

071024-2.jpgヒデ撮影
「ここに入ろうなんざ、100万年早えーんだよ」
「・・・すんませんでした!」

071024-3.jpgヒデ撮影
「分かりゃいーんだよ、分かりゃ」
「・・・いつか見てろや」


目が口ほどに物言っちゃってる瞬間。
2人とも、ちっちぇえ・・・ちっちぇえなあ~・・・。
コメント
この記事へのコメント
だからたまらなくかわいいってば~!そうなのか、あそこがそんな熱い熱いv-42場所だったなんて知らなかったよー。楽しすぎる!!
先日はお邪魔しました。どうもありがとう。いろいろ考えるいい機会になりました。
2007/10/25(木) 07:25:45 | URL | ポコよし #-[ 編集]
凄-い♪ セリフゎアキさん?ヒデさんとアキさんの合作ですね(@⌒▼⌒)
てかホントにそう言ってそうなんですけど(=^艸^) ハナちゃんゎ参加しないのかな?
2007/10/25(木) 09:23:40 | URL | こめ #-[ 編集]
う~~む・・・・
中々(^-^;
よほど気に入ってるのか!
お互いにオーラ出し合ってますね(^o^)
2007/10/25(木) 19:03:12 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
おぉ~~ユメっち、いい目つきしてますね(爆)そこに入ってるほうがおまぬけに見えるけど・・・入りたいんっすね~

まぁ・・・確かにちっちぇえかもしれませんが、かなり尊敬ですよ、ユメっちの目つきに(笑)
2007/10/26(金) 15:25:06 | URL | ムラニャ #28.GDw4Q[ 編集]
ポコよしちゃん >>>
私も知らなかったよー、あそこがあんなに熱い戦いの場所だったなんて・・・
見たのはヒデだけだから、いかに熱かったかは、今度ヒデに聞いてみて。
この前はこちらこそどうも♪私も自分の未熟さを改めて痛感・・・頭切り替えなきゃだなあ。
またやろうね。
2007/10/26(金) 22:54:26 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
こめさん >>>
あっそうか、言われてみれば合作ですね!言われなければ一生気付かなかった(笑)。
こめさん、これはね~実際言ってるんですよ。私には分かるんですよ。
こめさんもこめ家の3にゃーの会話は分かるでしょ~あれと一緒です(笑)!
ハナはもう全く無関心。あそこにカゴがあるのも気付いてないかもー!


シバヤン >>>
残念ながら私はこの瞬間を見ることは出来なかったんですけど、
今考えてみたら、ヒデはいつもレンジの上ににゃーが上がると怒るのに
この時はカメラ用意してちゃっかり撮影なんかしちゃってますよ。どうなん?
オーラ出てますか?今は私のお膝の上で可愛いオーラ放出してますよ♪


ムラニャさん >>>
ホント、トキもエラソーにそんなとこ入っちゃってますけど、間抜けてますよね~。
私はただ可愛いだけの猫には物足りなさを感じるので、
これぐらい鼻高々にお間抜け炸裂してくれるとサイコーに幸せですが(笑)。
この目つきがちびちゃんにあれば、きっとでかサンに勝てる日も近いはず・・・!
2007/10/26(金) 23:16:55 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。