自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クライマックスシリーズ・パ優勝!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
071018.jpg

野球の神様、ありがとう!
本当に本当に、ありがとう!

今のチームで、もう少しだけ、一緒に試合できる。
今のチームを、もう少しだけ、一緒に応援できる。

それが、なにより嬉しいんです。
なにより、なにより、嬉しいんです。

野球の神様、本当にありがとう!

そして、みんなみんな、本当に本当にありがとう!

北海道日本ハムファイターズは、世界でイチバンです!
コメント
この記事へのコメント
本当、嬉しいね!
今のチームでもう少し試合ができると思ったら涙が出て
きました。
試合後、ロッテ選手とハム選手がお互い健闘を称えて
抱き合うシーンがあってさらに涙です(TωT)
私も同じく「ありがとう!」って言いたくなったよ。

これから今日の試合のDVD焼きま~す。
2007/10/18(木) 23:11:55 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
うれしい~♪
このシリーズ、ほんとにどうなるかわからなくて、
今日勝つことができて本当に良かった!
またヒルマン監督と一緒に試合ができますね。
日本シリーズも皆で笑顔でがんばりましょ!
2007/10/19(金) 00:01:03 | URL | みきねこ #-[ 編集]
さやぼんさん >>>
まだ起きてます。(笑)だって特番やってるんだもーん。
今日は、お店のヒルマンユニTのしわをピッと伸ばして、
レッスン中も稽古着にファンクラブのピンバッチつけて、
それが今日の私にできる精一杯の応援でした。
さやぼんさんとポコよしちゃんに応援を託したら、
2人から力強い返事!すごく心強かったです。
ありがとうございます。ホント良かった・・・心から嬉しい。
そして今回のCSで、ロッテの選手も結構好きになりました。
1番嫌いだったぶちゃおも好感度アップ!サブローとTSUYOSHIの区別もついてきたし。
ロッテのファンにも親近感と感謝の気持ちです。応援はやっぱ嫌いだけど(笑)。
DVD、ありがとうございます!いつも頼っちゃってばかりで~・・・感謝です。


みきねこさん >>>
上でコメント下さってるさやぼんさんと昨日話をしたのですが、
勝敗はともかくとして(もう今は勝つことが条件になってしまっていますが)
ヒルマン監督率いるこのチームを、少しでも見続けていたいなあって・・・
日本シリーズ進出する喜びよりも、そっちの方が大きいかもです。
ロッテとは最後の最後まで五分の成績だったから、本当に大きな1番でした。
笑顔で、楽しく、いつもどおりに、応援もがんばっていきましょう!
・・・あまり私が応援しない方がいいような気もするんですけど。(汗)
師匠にもよろしくお伝えください。(何をだ?)
2007/10/19(金) 01:06:09 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
私も自分のところで書いたんですけど
アキさんと全く同じ気持ちです。
昨日ドームに行く前には野球の神様に
「お願いだからもう少し、一緒に試合をさせて下さい」って
お祈りしちゃってましたもん。
世界でイチバンのチームの試合をまだまだ観られるなんて
本当に幸せで、本当に感謝です。
嬉しいっっ♪
2007/10/19(金) 10:42:58 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
最高!!やった!!あたしも試合終了後に両チームの選手が抱き合うシーンが1番印象的だった。2番目はビールかけでの金子まこっちゃんのおちゃめなかぶりもの。もうちょっと応援できるね、またメールするぜい!
2007/10/19(金) 19:13:01 | URL | ポコよし #-[ 編集]
おめでと~!
2年連続か!うらやましいぞ(^o^)
ヒルマンさんを阪神に!運動起こそうかな(笑)
「シンジテ マシター!」これも良い!
日ハム、北海道に来てくれて有難う~ですね(^o^)
2007/10/19(金) 22:26:39 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ヒカリさん >>>
昨日は本当に、言葉にならない感動に溢れた1日でしたね・・・!
今日はちょっぴり放心状態でした。(笑)
もちろん自分が応援しているチームだから、世界でイチバンなんですが、
ファイターズは、本当に素晴らしいチームだと心からそう思います。
全員に、For the team の精神があるなって。
そんなチームのファンであることを、本当に嬉しく思います。
残り試合も、楽しく応援していきましょうねっ!


ポコよしちゃん >>>
今日さやぼんさんから試合のDVD貰って見たんだけど、本当に素晴らしいよね。
お互いのチームが健闘を称えている姿もそうだし、拍手を送っている両チームのファン、
特にロッテファンの姿には、ファンとしての学ぶところがいっぱいだったよ。
ビールかけ、どんどん狂ってきてるよね(爆)!みんなおもろい大人たちだよー!


シバヤン >>>
ありがとうございますー!本当にありがとうございます。
「シンジテマシター!」
この言葉聞いて泣けました。
開幕から、どんな時でも選手を信じ続けた監督の、真実の言葉なんですよ。
監督としても、人間としても、素晴らしいトレイ・ヒルマン監督です。
北海道に来てくれて、本当に有難うです。ファンになって良かったー!
2007/10/19(金) 23:55:00 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
