自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

やった!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
たった今、試合終了!
やったー!勝ちました!

ずっと白星が付かなかったピッチャーグリンにも白星付きました!
試合展開、ファイターズの公式サイトにアクセスが出来ないため分かりませんが、
レッスン終わってラジオつけた瞬間、大量得点でした!
お立ち台はグリンと稲田です!
稲田ー!

なんか、すこーしだけ・・・
今ドームにいられないことが切ないんですけど、
昨日ドームにいたことが切ないんですけど、

でもっ!
やった!勝った!良かった!ありがとう!
とりあえず嬉しくて今日は2回目の更新っ♪

071015.jpg

ヒデが撮影した、今日の夕空。
ブログを更新してたら嬉しそうに、
「あ、そうだ、今日夕方の空と月が綺麗で写真撮ったんだよ、ホラ」
と見せてくれたので、これも追加で更新っ♪
コメント
この記事へのコメント
勝ちました♪
ファイターズらしい繋ぐ野球で勝ちましたよ!
とっても嬉しいです!
稲田は超ファインプレーありヒットありでのお立ち台でした。
これで王手です(*^^)v
2007/10/15(月) 23:44:22 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
いよいよ!
さぁ、いよいよあと1勝ですね。
ファイターズはやってくれます、きっと。

そして超感激な出来事がぁぁぁぁ!
昨日の夕暮れ時、快晴の空がオレンジ色にそまっていく。
そして山のシルエットがくっきりと浮かび上がり、そこからは三日月が!
はい、見とれました私。
ただウチの窓からだと、西の空には電線がーっ!
(東の十勝岳方面は何もないのですが・・・・)
でも、うっとりとしばらく眺めていたのです。
そしたら、旦那さま!写真撮っていたのですね~ブラボー!感激!
2007/10/16(火) 08:49:58 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
凄く綺麗に撮れてるね!
どんな場所に居るんや~~(^o^)
我が家も電線が結構邪魔になる(笑)

さぁ~今日で決めるか!
虎ファンとしては2勝2敗でもう1試合見たいような(^-^;
2007/10/16(火) 19:12:53 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ヒカリさん >>>
昨日は観戦に行かれてたんですよね!いいなあ~♪
稲田、いいムードメイカーですよね~好きだなあ~あのキャラ。
カメラ席に飛び込んだ稲田は、サイッコーにカッコ良かったです!
今、8回裏の攻撃中。1点ビハインド、頑張れファイターズ!


ezomomongaさん >>>
今、1点を追う展開ですが、まだまだ!試合は白熱してますよ!
そしてそして・・・ひょえー!同じ月を見ていたのですね!
すごいロマンチック♪
見ていた山は違う山だけど、見ていた月は同じ月。
その月が、ここでまた再開したんですね。ステキな出来事~・・・♪
我が家はマンションの13階なので、電線で困ることはないのですが、
近くにマンション群やパチンコ屋さんが・・・なので、写真を撮る時は必然的に
フレームの9割が空になっちゃうんですよね~。


シバヤン >>>
マンションの13階にいます~。
この写真はヒデもかなりお気に入りみたいで、撮影状況も説明してくれてました。(笑)。
私は多分こういうアングルでは撮らないので、見ていて新鮮です。
さぁ~今日で決めたいですねー!
残る1イニング、1点ビハインド、頑張れファイターズ!
守護神マイケル!気迫の投球を見せてくれー!
今日決まらないと、木曜日は応援できない・・・(涙)。
2007/10/16(火) 21:24:58 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
ヒデさんって・・・ロマンチストっすねe-420
2007/10/16(火) 23:24:43 | URL | ムラニャ #28.GDw4Q[ 編集]
ムラニャさん >>>
え?誰が?誰が何ですと?
最近耳が遠くてのう・・・げほごほごほ・・・あ~目もかすんできた~・・・(笑)
2007/10/16(火) 23:58:29 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
