自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファイターズパ・リーグ制覇!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
北海道日本ハムファイターズ、パシフィックリーグ2連覇!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

私は2週間ぶりのバレエのレッスンに行っていたので
7回表の攻撃、小谷野の代走で飯山が出たところまでしか分かりませんでした。

ヒデとポコよしちゃんとさやぼんさんに私の分まで応援を託して、
レッスン中2回思い出して、小さく祈って、私は私で集中しなおして、
レッスン終了後、携帯に来ていた3人からのメールで優勝を知りました。

良かった。良かった。本当に良かった。
ありがとう。ファイターズ、ありがとう!

嬉しいとか何とかよく分からなくて、
ただとにかく何かがこみ上げてきて、
ファイターズのみんなにお礼を言いたいです。

ありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
「嬉しいとか何とかよく分からなくて、
ただとにかく何かがこみ上げてきて、
ファイターズのみんなにお礼を言いたいです。」
その気持ちすごくよく判ります。
私はテレビで見ていて、決まった瞬間自分は狂喜乱舞しちゃうかと
思っていたのに意外にもそうはならなくて
みんなの嬉しそうな顔とか胴上げとかを見ているうちに
少しずつ少しずつ実感が湧いてきたって感じです。
と同時にファイターズのみんなにはこんな素敵な気持ちをくれて
ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ファイターズ最高です!ね
2007/09/29(土) 22:32:39 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
おめでとうおめでとう!!
良かったですね!
日ハムファンになって本当に良かったと思う瞬間!
4年前の阪神の優勝時を思い出します(^o^)
まだまだ試合は続く!
でも今はパリーグ優勝を祝って\(^O^)/
良いな~~本当うらやましいです~~
2007/09/29(土) 23:12:23 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ばんざーい!ばんざーーい!ばんざーーーい!!!

クライマックスも制して一緒にてっぺん目指しましょうぜ(笑)
2007/09/30(日) 09:20:14 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
ヒカリさん >>>
本当に良かったですよね~・・・。
シーズン始まった頃、まさか本当にここまでこられるとは、正直思っていませんでした。
今年は私にとって本当にファイターズ元年だったので、いっぱい
いろんな勉強をさせてもらってきたように思います。野球と心の勉強。
きっとヒカリさんもいろんな体験をさせてもらってきたんじゃないかなあ。
どの球団のファンも自分の応援する球団をそう思っているでしょうが、
やっぱりファイターズはめちゃめちゃいいチームです!
残りわずか、1日でも長くみんなと一丸となって戦っていけるよう、
ファンも気持ち新たに応援していきましょうね!ゴーファイターズ!


シバヤン >>>
ありがとうございますー!
序盤は本当に優勝できるなんて思っていなかったし、
とにかく1勝したくてもがいていたことを思い出します。
ここまで来るとあっという間だったけど、いろいろあったなあ・・・
なんてセンチメンタルになるのはまだ早いですね。
公式戦の日程もまだ残っているし、気持ちを切らさず応援していきましょう!


さやぼんさん >>>
や~ん、てっぺん目指したいけどまだそこまで考えられない~!
気付いたんですよ、私・・・
目の前の1試合1試合を応援していかないと、先のこと計算していくと
緊張のあまり脳が酸欠起こしちゃうって(笑)。
だから昨日は勝ちたかったのに~ロッテとは最後までいろいろありましたな。
明日からの楽天2連戦、公式戦最終カード、気合い入れて応援しましょう!
2007/10/01(月) 12:31:06 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
