自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本拠地ラストゲーム
2007年09月26日 (水) | 編集 |
ダルがノーアウト満塁で1点も取られなかったのが凄かった。

鶴ちゃんのブロックが見事だった。

賢介の制球眼と勇気の盗塁が大きかった。

稲葉のファンの後押しを受けたタイムリーが素晴らしかった。

坪井の代打での2試合連続安打にしびれた。

そして、代走紺田の本塁生還に泣き崩れた。


正直、今日はダメだと思った。

ラジオからも伝わるマー君の気迫と集中力。
彼は本当に凄い。
今日はダルより凄いと思った。
9回裏1アウトランナーなし。
切れない集中力。
もうダメだと思った。

でも、勝ちたいなあ。

私が応援しているはずなのに
逆に私が励まされてしまった。
最後まで諦めたらいかん。

とは言うものの、私が一生懸命応援すると負けるような気がしてさ。
ぼけーっとユルユル応援するぐらいがちょうどいいみたいな。
それがホントかどうか試してみる時期でもないけど。
がっつり応援しないのが私流最大の応援。
そんな縁起も担いでみた。

だから勝った?

明日は久々の登板、グリン。
明日の試合中はタップのレッスン。
応援したくても出来ないので、きっと勝てる。と思う。


札幌ドームの明かりがとっても綺麗だ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
「最後まで諦めたらだめ」
ほんとに、昨日はそういう試合でしたね。
残り試合もあとわずか。
最後の力をふり絞って、戦ってきてほしいです。
2007/09/27(木) 10:59:08 | URL | めい #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初めましてです〇┓ペコリッ
昨日は本当に凄かったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
あんな劇的な勝利を見てほんと号泣でした(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
V2に向けて頑張ってほしいですね♪
2007/09/27(木) 11:39:18 | URL | ラムビッシュ #-[ 編集]
いっや~~優勝したかのような興奮があったね。まだ試合は続くのに、テンションかなり使ってしまった。さっまたまた体力補充しなきゃ!!
2007/09/27(木) 17:10:11 | URL | ポコよし #-[ 編集]
うぇ~~ん!
劇的な勝利が欲しいです~~虎に・・・・・
良いな、こちとら7連敗でぃ!
どないなっとるん??
3位も危ないやんか。
でもめげずに応援・・・・ゆるゆる応援してみようかな(^-^;
2007/09/27(木) 21:10:03 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
めいさん >>>
まだまだ未熟なファン1年生な自分を昨日は痛感しました(汗)。
ヒルマン監督も今日の試合後のコメントで言っていましたが、
選手が最後まで諦めてないんですよね。素晴らしすぎる・・・!
ちくしょーついて行くぞー!
チームとファンと一丸になって、ラストスパート燃えましょうね!


ラムビッシュさん >>>
初めまして!コメントありがとうございます。
昨日はドームだけではなく北海道が揺れたような感じでしたね。
最後まで気持ちを緩めず、声援を送り続けていきましょう!


ポコよしちゃん >>>
昨日はごめんね~まともな返信できなくて。
ホント、泣き崩れて放心状態になってたんだわさ。
だってヒデフットサルの練習に行っちゃっていなかったからさ~(笑)。


シバヤン >>>
阪神、きついですね・・・
選手もしんどいだろうけど、ファンだってしんどい。
でもファンが匙を投げたら、本当に終わってしまいますものね。
選手の最後にして最強の支えになるのが、ファンの応援ですもんね。
ゆるゆる応援、ゆるゆる加減も結構難しいんですよ(笑)。
2007/09/27(木) 23:08:10 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
勝ちました~~♪やっと(^-^;

しかしそちら凄いですね!
2回終って1-6だったのが・・・(^-^;
11点も取ったんですね、その打線貸して下さい!
2007/09/28(金) 22:30:09 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 23:17:58 | | #[ 編集]
シバヤン >>>
おめでとうございます~~~~!やりましたね!
GにM2はやだけど、虎さん勝ったのは本当に嬉しいですよ~♪
今日の試合、大量失点の時ちょうどお客さんと猫談義していて
気付いたら5点も取られてたから、わけが分かりませんでした(笑)。
その後いっぱい点取ったのも、今年のハムからはワケ分かんないんですけどね。
明日からのロッテ2連戦、気を引き締めなおしていかなきゃだわ。
打率は虎もハムも同じ、得点もほとんど一緒。本塁打は虎さんの方が圧倒的に多い。
ということで、虎さんは虎オフェンスのままでもいいんですよ。


****さん >>>
こちらこそありがとうございました~本当なら私もあそこに座りたかった(涙)。
ヒデが「みんなすごく楽しそうだったね」って。わはは。
途中「お願いだからその話から離れて~」っていう話題もありましたが(笑)
いろいろ盛り上がって私も楽しかったです~♪
またお越しくださいね!そして私も行きますね!
2007/09/28(金) 23:55:07 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
