自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

息をすること生きること
2007年09月18日 (火) | 編集 |
17日の記事にたくさんのお祝いのコメント、心から、ありがとうございます。

実は今日、少々気持ちがへこたれてました。

070918-2.jpg

へこたれの原因は自分の内面的なことで、なんというか、
自分の根源に向き合わなければならない感じになって、
向き合ってみたところ、ささやかな葛藤が生じてしまい、
上手く言えないのですが、とにかく心にドロリとしたものがありまして、
それを思うと、溜息のようなものが出てくるのでありました。

まあ、へこたれているといっても少々程度なので、
出てくるのも溜息ではなく鼻息かもしれませんが、
気分良い悪いで言えば、良くはないといったところ。

みなさんからのコメントが、そんなドロリから私を解放してくれました。
本当に、ものすごく嬉しかったです。
嬉しさが体の中に染みてきて、心が楽になって、今度は感謝の深呼吸。

もちろん1人で生きてるなんてコレッポッチも思っていませんが、
私は自分が思っているよりもずっと、たくさんの人たちに、
見守ってもらっているんだなと・・・

生きる喜びです。

070918-1.jpg

ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
私も少々ありまして・・・e-260
小さなドロリなんだろうけどね。風邪まで引いて身体もドロリと重たいっす。
そんな時は美味しいものを食べるに限りますねe-420アキさんの笑顔もマブシイぜってなカンジで今日もバイト帰りに寄っちゃおうかな~
2007/09/19(水) 08:24:02 | URL | ムラニャ #28.GDw4Q[ 編集]
ハナちゃんてホントに女の子っぽいですよね~男の子なんだよね~
今日はダルvsまーくんといういてもたってもいられないような予告が!
だけど以前どうしても見たいからと(宝塚でした)体調不良で出掛けて
目的地にたどりつく前に救急車のお世話になってしまったという経験が
トラウマになってしまい、今日もおうちで観戦です。
師匠は昨日は6回からの観戦でひちょりのホームランに感動してました!
今日はもう少し早く行けるといいんだけど・・・
満員になるくらいお客さんたくさん来てくれると良いなぁ
さて、そろそろ始まる始まる~♪
そうそう、私きのうまで岩隈投手ってきゃしゃで小柄な人だと
勝手に思い込んでいたので、こんなに長身だったの?!って驚き!
イメージにとらわれていると真実が見えないんですね(笑)
2007/09/19(水) 17:59:57 | URL | みきねこ #-[ 編集]
私って気がめいるって事余りない・・・
余り物事を深く考えないから??
なんでも良い方に考えるな~(^-^;
ネット始めてからは益々かな。
ニャンやワン見てたら心も明るくなるし(笑)

今日は珍しく東京ドームで試合してるん?
2007/09/19(水) 20:05:45 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
アキさん。ブログに訪問ありがとうございました(^-^*) 基本ノ-テンキなこめゎドロリがほとんど無いンですが ネットでの心温まるオコトバへの感謝の想いみたいのは よくわかります(*´▽`*) 支えられてるなぁ‥って実感したりしますよね! みなさんの支えと ニャンズの癒しで毎日頑張れてる気がします(´∀`) また明日も元気に参りましょうね♪
2007/09/19(水) 22:28:16 | URL | こめ #-[ 編集]
ムラニャさん >>>
うわっ!ムラニャさん、今日来てくださることここに書いてあるじゃないですか!
ああ~~~私のバカバカバカ!ちゃんと気付いていれば、出かけたりしないで
お待ちしてたのに・・・寝る前にして、本日最大の後悔をしております(涙)。
ドロリ、大丈夫ですか?風邪も、大丈夫ですか?
あ~ん直接話したかったあ~・・・本当にごめんなさい、まぢでドロリ人間だわ、ワタシ。
大きくても、小さくても、ドロリはドロリですもんね。そんなに気楽じゃないですよ。
早くドロリ&風邪退治が出来ますように・・・そしてワタシ、ちゃんとチェックしろよ・・・


みきねこさん >>>
私たちも初めて会った時は、女の子だと思って疑いませんでしたよ。
もっと少女マンガみたいな顔してたから。そしたら、大きくなるにつれ玉・・・(笑)。
今日は、内容的には昨日の方がずっと面白かったけど、
マックのホームランとか、賢介のランニングホームランとか、
そして何より幸雄さんの活躍とか、あとダルのドキドキピッチングとか、
濃いと言えば濃い試合でしたね。いっぱい感動しましたよ。
ただ、マー君の力投に楽天打線が全く応えられてなくて、マー君可哀想でした。
ベンチで見方の攻撃を見つめるマー君の表情がキツそうだったなあ・・・


シバヤン >>>
シバヤンからはすごく穏やかなオーラが出てますよね。
ネットの印象より、ずっとずっとほんわかしてる(笑)。
シバチャンが朗らかで明るいのも、わんにゃー達が仲良いのも
そういう穏やかオーラに包まれて安心してるからなんでしょうね♪
一応、東京ドームも日ハムのホームグラウンドなので、ホームゲームやります。
田中幸雄選手の東京ドーム現役ラストゲームで感動しましたよ~。


こめさん >>>
やーこちらこそ改めてありがとうございますです~。
私はこう見えて意外と小心者だったりするので(自分で言うか)
時にドロリとしたものに支配されそうになることもあるのですが、
ヒデや3にゃー、そしてこうして言葉を交わせるみなさんのお陰で
時にドロリながらも楽しい人生をすごせています♪
基本めんどくさがりな私は、ドロリもめんどくさくなると放棄しちゃいますしね(笑)。
ハイ!明日も元気に弾けまくります!ありがとうございまーす!
2007/09/20(木) 00:20:08 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
