自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

母、おめでとう
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日は、母8才の誕生日。

・・・だって本人がそう言うんだもん、8才になりましたからって。
本人が言うんだから、間違いないべ。
ワタシも、本人が21才って言うんだから間違いないんですよ。

夜、母に電話しました。
久々に長話。
お店のいろんな数字が落ちている話をしたら、
必要以上に心配されてしまって、ちょっと反省。
案外本人達はあっけらかんとしてるんだけど。
見えない分、やっぱり心配なんだな。
8才になっても。

母の方から、次から次へと話が飛び出してきて、
そうだよね。離れていても実の娘だもんね。
側にいるワンやニャンを心配する気持ちも一緒。
実家のワンは、母が大好き。
私たちに会いに来ることより、ワンを優先するのは正しい。
親子だね。

強がりとか無理してとかじゃなくて、ホント元気だから。

お母さんも、無理しないで過ごしてちょうだい。

また、メールします。
多分、明日函館から。


「あふ~ん」

ハナのセクシーショット。
あまりにも衝撃的なので、ピンボケで。
コメント
この記事へのコメント
お母さまのお誕生日おめでとうございます♪

お母さまの方が子供のアキさんより年下とは、
実の親子としては大変珍しいケースですね(超爆)

ハナちゃんのセクシーショットにいちころ~(^-^)
2007/08/14(火) 18:18:06 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
一日遅れたけど、
誕生日おめでと~~\(^O^)/
お母さんもう8歳になりましたか、まだまだ若い(笑)
私も自分で20歳って言ってるから本当です!

ハナちゃん本当セクシ~~~(^o^)
2007/08/14(火) 21:13:21 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 22:50:06 | | #[ 編集]
ハナさん >>>
お祝いメッセージ、ありがとうございます!母に代わってお仕置きよ☆
じゃないですね、お礼申し上げます。
私も、いつの間に母が8歳になってたのか、聞いてびっくりしましたよ。
私の計算ではまあ50歳ぐらいで勘弁してあげようと思ってたんですが(笑)。
ハナ、くね~っとセクシーでしょ~♪


シバヤン >>>
いえいえ、遅れてもお祝いを言って頂けるのは嬉しいしありがたいです。
シバヤンは母をご存知ですもんね。そうなんですよ、気付けばもう8歳(笑)。
でも私存じませんでした、シバヤンが私より年下だったなんて・・・
ハナのうるっとした瞳にハートキューン♪


タピアンさん >>>
そうそう、親からすれば、子供はいつまでも子供で、私もいまだにチャン付けです(汗)。
ヒデと連名の手紙を貰ったときなんか、ヒデは「様」で私は「さま」・・・読めるって(笑)。
親と子の年齢が縮まるのって、分かる気はします。
まあ実年齢上は置いとくとして、精神年齢は間違いなく縮まっていきますよね。
だって子供が大人になっていくんですから。
その感覚は、親より子の方が確かに感じられるんじゃないかなって思ってます。
だからたまにこっちが大人びたことを言うと、場合によっては喜んでくれ、
場合によっては気に入らなくて・・・親って難しそうですね(笑)。
離れていれば、お互いの気になる部分に気付かないで済むメリットはありますね。
近くにいれば、鼻につくこともあれば、いろいろ気付いて嫌になることもある・・・私もです。
でもやっぱり、お互い年を重ねるにつれ、親が近くにいた方が何かと良いと思いますよ。
今の私の上京では、何かあった時、すぐ駆けつけて上げられないですから・・・
ずっと元気でいてほしいです。まあ、8才だからまだまだ大丈夫か(笑)。
2007/08/14(火) 23:13:15 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
