自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のサッカー
2005年05月30日 (月) | 編集 |
今日は昨日に引き続きとっても良いお天気。そして風が強いです。
今でこそ慣れましたが、最初は本気でおっかなかったぐらい
とにかく風の強い土地柄なのです。

最近、ヒデと私は日替わりでトレーニングをしています。
ヒデはランニングを、アキはタップダンスのステップの基礎練習を。
昨日はヒデのトレーニングの番で、私もそれにお付合いしました。

アキに手伝って欲しいことがあるとのことで、サッカーボールを持ってのランニング。
サイクリングロード脇にある小さな公園まで走り、そこでボールを使った練習をしました。

お手伝いとは、ヒデにボールを投げる係り。
ヒデはトラップしたボールを私に返してきます。その繰り返し。
ヒデは、どこにそんな体力残ってるんだろうと思うぐらいよく動いてました。
だって、ほんの20分ほど前まで、仕事でヘロヘロに疲れていたのに。
やっぱり好きなことだから、仕事の疲れなんて忘れちゃうんでしょうね。ホント楽しそう。

高校時代サッカーに打ち込んでいたヒデにとって、今思うように体が動かないことは
ちょっと悔しいみたいです。でもこれからこれから。
050530-2.jpg

このシューズとボールがボロボロになる頃には、きっと良いプレーが出来てるよ。

そしてハナは、今日も外が気になる様子でした。
050530-1s.jpg

ユメは外には興味がないので、その点窓辺にいても安心です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
