自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突き抜ける興奮
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日はとってもエキサイティングなことがあった。

070731-3.jpg

今の私が望んでいる、欲しているものが、突然目の前に現れて、
あまりにも唐突だったから、しばらく興奮冷めやらず、
ようやく落ち着いたとき初めて、うっすら汗をかいているのに気付いた。

だって、本当に 「今の」 私が求めて止まないものだったから。

いろんな決意や確信、そういうものが体いっぱいに渦巻いていた時、
渦巻くものを噴き出させるように吹いた、大きな大きな追い風。
進め!進め!さあ、湧き上がれ!

070731-4.jpg

澄んだ空のように、高く、高く。
迷いなく、志天高く。
さあ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 00:56:11 | | #[ 編集]
****さん >>>
お返事遅くなってごめんなさい。えっと、結論から言うと、タップのことです。
7月26日の記事のような状況なども関係して、すごくタップに飢えていたんですね。
自分1人で踊ることにも行き詰っていて、息詰まっていて、
でももうその環境でやるしかないんだと腹をくくっていた時に、
ちょっと驚くようなイベントの話を驚くような方が持ってきてくださって。
あ、私が踊るとかじゃないですよ。でも、素晴らしいイベントです。
それは来月是非紹介したいと思っているので、今は割愛しますね。
腹をくくった私に、そのイベントがパワーとエールを送ってくれているような気がして
それで力が沸いてきたんです。そしたら、すぐその後に更なる追い風が・・・!
なんか今、タップの神様が風を送ってくれているような気がしているんです、すごく。
ちょっと障害が無きにしも非ずなんですが、負けませんよ。
今すごくエネルギーに満ち溢れてる感覚があるんです。こんなの久しぶりです。
・・・私もコメントのお返事になってないような気がしますが、こんな按配でした♪
2007/08/04(土) 23:34:17 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
