自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

はああ~~~
2007年07月26日 (木) | 編集 |
何と言いましょうか・・・
本日は非常に疲れております。気持ちが。

今日は、とあるダンススタジオにタップのレッスンを受けに行きました。
先生のタップシューズがとても綺麗なのを見た瞬間、あ、やっぱりなと思ったのですが
やっぱりなと思った以上に先生がステップ踏めてなくてビックリ。

まあ、いいんですよ・・・何かを教わりに行ったわけじゃないし。
自分に馴染みのないステップがあったら盗もうと思ったのと、
自分が札幌でどれぐらいのレベルなのか確かめる為に行ったんだもん。
ちょっとした心の中でのひとり道場破り。
目的は果たせたからヨシ。3000円も払ったけどヨシ。ヨシ。ヨシ。ヨシー!

こんなだったから、せめてファイターズには勝ってほしかったのに~いいい・・・
ファイターズ、オリックスに負け越し。
しかもこの3連戦、エラーのなかった試合が1度もナシ。1度もナシ。1度たりとも!
くああ~~~~~~~~!バカタレ!シャキッとせんかー!

救いは、ねこ村パン屋閉店30分前に完売御礼になったこと。
と言っても、今週になってガクーンと客数と売上が落ちて、
今日は作るパンを減らせるだけ減らしたので、普通通りに作っていれば
絶対完売するような状況にはならなったんですけどね。

いいんだあ~~~~~~・・・はあ~~~ああ~あ~~・・・


「おかえりなさいませ、ご主人様」

4年前のハナ。なぜか三つ指ついて斜め視線。
北海道へ引越しカウントダウン1ヶ月を切った頃の写真。
ハナ、まだ4才になってないのか。若いなあ~。
コメント
この記事へのコメント
え~~と・・・阪神6連勝ですm(__)m

タップはアキさんは知らない間に凄く上手くなってるんですよ!
やはり好きだからドンドン欲が出て、そんで知らず知らずに上達!
うんうん、この調子で♪

こざる時代のハナちゃんか~~
やっぱ4年前だと若いって分かる??
2007/07/27(金) 23:00:37 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
借金も返済できましたね~いいなあ。ハムも勝ちたいなあ。
タップ、上手くはなってないですよ、ホントに。現役の頃の方がずっと上手かったです。
今は、その時のレベルに少しでも近づけるよう、技術を落とさないようにともう必死。
例えば、シバヤンがどこかの野球チームに入ろうとして見学に行ったとしますよね。
そしたら、そこで監督と言われる人がノックをしてたとして、その姿を見れば
野球経験者かさほど経験ない人なのか、分かりますよね。あと上手いか下手かも。
そんな感じです、昨日の私の感じたことは。ハイ。
そうそう~こざる時代のハナ~♪
4年前だと若いかどうか、この写真見ただけではサッパリ分かりませんね(笑)。
2007/07/28(土) 00:04:21 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
