自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

波間
2007年07月20日 (金) | 編集 |

緑の波間にかくれんぼ、だあれ。

今週は、気持ちが波間に浮いたり沈んだり、沈んだり沈んだり。
気まぐれに浮いたりしながら沈み続けて、気付いたら週末だ。
なあ~んか楽しいことないかなあ・・・

そんな風に考えてる時は、楽しいことも簡単に見過ごせる。
楽しいことを探しているようじゃ、楽しいことは見つからない。
楽しいってのは、結果論だから。

それならば、何とか波間に浮いていましょう。
成り行きに任せて、浮くだけならば案外出来るんじゃないかな。
気付いたら、足のつく場所にたどりついてたりするもんだよ。

それでいいじゃん。こういうときは。
コメント
この記事へのコメント
ねこ村の記事の中にはいわゆるダンスの「コンテ」のテーマになりそうなものが時々ちりばめられている・・・と常々思っておりました。今回の記事はその中でも1番アキちゃんのコンテ魂を感じたe-465そうかーここにもテーマのヒントがたくさん隠れているのかもしれない?なんてなんて~v-516
2007/07/21(土) 13:35:47 | URL | ポコよし #-[ 編集]
ポコよしちゃん >>>
一瞬「?」って思ったけど、あーなるほどね、そうかもね、そうなのかもね。
そうか、これが私のコンテ魂なのか。気付かなかった(笑)。
意外と、こんなまったりしたノリであの曲まったり作ってみてもいいかもね。
明確なテーマ作らないでさ。まったり動いて・・・まったりタップは難しいぞ(笑)。
2007/07/21(土) 22:45:07 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
そっか~楽しい事探してる間は楽しい事は見つからないか!
中々良い言葉ですね(^o^)
なんか楽しい事な~い?とか言ってるとだめなんだな、反省m(__)m
ロト6が1000円当たった♪
結構楽しい(^o^)
2007/07/21(土) 22:47:28 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
そうなんですよ~探してるうちは見つからないんです。
私の免許証も、探している時は全く見つからなかったのに
探すのやめたらひょっこり出てきましたから。
そもそも、「楽しいことな~い?」って言っている時はツマンナイオーラを
大放出しているときなので、楽しくなるはずないんですよね(笑)。
ロト6当たりましたか!やったー!今日はごちそうだね!
2007/07/22(日) 08:33:26 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
