自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ああっ・・・
2007年07月11日 (水) | 編集 |
昨日は仕事から帰って寝室で着替えて、ニャー達のいるリビングに行くことなく
そのままベッドにドバーンとダイビングして遠い世界に行ってしまったので、
今朝トキと約束したし、今日はニャー達といっぱいコミュニケーション取ろうと
ユメが犬のようにくわえて持ってきたマタタビの小枝を使うことにして、
お膝でマッタリしていたトキに、ごめんねとちょっと譲ってもらい、
ユメの小枝狩りのお供をさせていただいていたら、小枝じゃなくて
私の小指が獲物になってしまいました。イタイ~~~~・・・

絆創膏は家にはないし、これからお風呂に入らなきゃいけないし、
寝る前に根性を試す機会を与えてもらったことに、感謝すべきかどうなのか。
ねえ、トキ、どう思う?

070711.jpg
「・・・・・・・」
コメント
この記事へのコメント
猫って遊んでると遠慮ないからな~
私も小傷は何時も有る・・・・
気がつかない小さい傷だと、お風呂に入ってイタタ!!って(^-^;
帰りが遅かったり、疲れてたりすると中々ワンニャンにかわって上げれない・・
でもかならず皆の頭はなでて上げる、シバチャンも(笑)
2007/07/12(木) 18:48:46 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
さすがです・・・身体を張ったコミュニケーション。そしてそしてそういう痛みってお風呂に入ると地味ながら痛いよね~お大事に。
そしてそして4周年おめでとうございまっすv-25e-342
2007/07/12(木) 20:55:37 | URL | ポコよし #-[ 編集]
シバヤン >>>
もうみんないいおっさんのはずなのに、いつまで経っても子供で・・・
成猫の爪でつけられる傷って、子猫の爪の傷と違って結構深いじゃないですか。
しかも、紙でスパッと切ったようにじゃなくて、なんかギザギザしてたり。
こっちも必死ですわ(笑)。
シバチャンの頭もなでてあげるの?もおーいつまで経ってもラブラブなんだから♪


ポコよしちゃん >>>
ううん、全然地味じゃないよ、すごく派手にアピールしてくるよ、痛いの(笑)。
とりあえず水絆創膏してしのぎました。あまり使わない小指で助かった・・・
お祝いありがとうっ!去年の今頃思い出すね~あれから1年だね。
2007/07/12(木) 23:16:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
