自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それでもアイラブユー!
2007年05月27日 (日) | 編集 |


見えます?あの、1番真ん中寄りにプラッと立ってる人。
北海道日本ハムファイターズの、2番セカンド田中賢介選手なんですけど。

犠打と盗塁が上手で、去年のベストナインとかゴールデングラブ賞とか取ってて
今年は開幕しばらくスランプが続いて、一時は打率1割台まで落ち込んだけど
それでも使い続けたヒルマン監督の期待に見事応えて、今日なんて猛打賞。
それが田中賢介選手背番号3なんですけど。

ここからは通称「賢介」と呼ばせて頂きます賢介が、
今日の私の夢の中に~出てきたんです~。
うふふふふふ。

夢の中だったんですけど、ワタシの目ってばハートになっちゃって。
正直、ヒデにもあんな目がハートになったことなんてなかったのに。
ヒデすまぬ。

よく覚えてないけど、なんか断わられてたんですよ、多分。
告白してゴメンナサイじゃないですよ。
何かが中止になったとか、そんな感じでゴメンネって。
それが~すご~く優しい感じで~賢介は~普通にしてるんだけど~
ジェントルマン?みたいな~。
いやホント、ひっさびさにときめいてました、夢の中。はあ・・・

この前の坪井選手といい、今回の田中賢介選手といい、
夢の中でまで私に熱いラブコールを送ってくれるなんて、まあどうしましょう。
でもゴメンナサイ!今の私のイチオシは、イケメン揃いのファイターズ選手の中でも
群を抜いてぶさい・・・あわわムニャムニャの、小谷野栄一選手なんです。

揺れる乙女心・・・
コメント
この記事へのコメント
小谷野、調子良いよね~♪
彼、今日の道スポで一面を飾ってますよ( ´ ▽` )ノ

今週末の阪神戦楽しみ!楽しんできましょうね~。
2007/05/28(月) 10:29:25 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
あらっ!?いつの間にこやっぺのファンに!?あの雰囲気いいよね~もちろん仕事内容もv-344あ、私はやっぱり稲葉さんだけどさ。最近のファイターズったら「負ける」ってことを忘れているよね、いけいけ~~い!
2007/05/28(月) 17:59:28 | URL | ポコよし #-[ 編集]
そちらさん、先週負け知らずだったのね・・・
今の虎なら大丈夫!しっかり勝てます!
・・・って、私が言って良いのか(^-^;
でも昨日も今日もボロ負けなのよ・・・・(大泣)
せめて北のドームで勝って、調子戻すと良いな~・・・・
2007/05/28(月) 21:00:20 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
さやぼんさん >>>
今日整骨院に行ったらスポ日しかなくて、一面はお馬さんでした(涙)。
小谷野すごい!もうあれですよ、メットが汚れててもいい(笑)!
いよいよあと1週間!楽しみましょ~~~~!お弁当も楽しみ♪


ポコよしちゃん >>>
こやっぺって言うな、こやっぺって(笑)。
小谷野、ポコよしちゃんも観に行った試合で、確かレフト守ってたよね。
私、イケメンにはあまり気持ちが動かないのよね~。八木くん然り(笑)。
ファイターズ今日も勝ったねー!
負けても負けても気持ちで負けてなかった時期が、今の強さにも繋がってるとも思うんだ~。


シバヤン >>>
交流戦、今のところで負け知らずです~♪
今はいい波が来ているのかな。みんな楽しそうに野球してるのが伝わってきますよ。
ほら、ノムさんが「実力のパ・人気のセ」って言ってたじゃないですか。
ソフトバンク戦でも、ソフトバンクの選手がビビるほどのファンの数と応援だったとか。
大丈夫!北のドームにもいっぱい虎ファン集まりますよ。
勝つかどうかは野球の神様にお任せしましょう。でも、負けないぞー!
2007/05/28(月) 22:38:43 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
