自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やったーい!
2007年05月03日 (木) | 編集 |
よっしゃー!休むぞー!

定休日も含めれば、明日から4連休となるねこ村パン屋。
休めば休んだだけ収入に影響しますが、お休みの日はお客さん少ないんだもん。
それならこっちも休んだるー!

明日は、札幌ドームに日ハム対オリックス戦を観戦に行くでしょ、
明後日は、襟裳岬まで今年初の遠出ドライブに行くでしょ、
明々後日は、はっきり決めてないけど贅沢な1日になる予定でしょ、
あ、贅沢と言っても金銭的贅沢ではなくて、精神的贅沢の方。
にゃー3日間も仕事から離れられるなんて、あーもーくるくるくる~~~~!

みなさーん!お休み満喫してますかー!
私は、今日の夜から満喫してますよー!
これがあと3日も続くなんて・・・

きゃっほー!!!


3年前のこの時期は、サロベツ原野へ。日本海にかすむ利尻富士。
コメント
この記事へのコメント
やばかった~!
よかった~!
パン買いに行って。
パンやさんの方のブログが3月のままなので休みがわからなく、
たしかゴールデンウィークは連休してたような気がし、
王子家からの電話もさり気にスル~し、
外に出る用事をあの日に集中させて
エネルギー消費量ガッツ!なランクルを静かにかっとばし、
お昼頃ならフランスパンに会えるかも…と
勝手に待ち合わせ。
しかも、ラスク君にも会え、
ご満悦!
ん?…休み、確認してくるの忘れた!
セーフセーフセーフ!!!でした。

お休み、お天気に恵まれますように!

2007/05/04(金) 09:59:55 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
かずさん >>>
ハイ、すみませんです、ちょっと訳あって更新滞ってます。
恐らくあの形でのお店ブログの更新は、この先ないと思います。
今、別の形でお店の情報をネットでお届け出来るよう準備中です。3月末から…(汗)。
とにもかくにも、改めて、お好きなパンをお届け出来て安心です。ありがとうございます。
お休み初日の今日は、お天気関係無い所にいたのでセーフセーフでした!
関係無い所から外に出たら、結構寒くなって曇っていてビックリ。
さあ、明日はどうかなあ。かずさんのお祈りが届いてくれますように♪
2007/05/04(金) 20:31:25 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
我が家も休みどす(笑)
休みはやっぱり売れませんよね!!
今日は激混み旭山動物園へ。
明日はどうしよ~って感じです。
子供中心なんで限られた事しかできませんが。
良い連休を♪

2007/05/04(金) 23:13:17 | URL | めろん #-[ 編集]
昨日は、素晴らしい日になりましたね。
ハムさんの勝利を目の前にして、感動もひとしおでしょう!
おめでと~\(^o^)/

今頃は襟裳岬をめざして、楽しいドライブかな。

2007/05/05(土) 06:48:52 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
めろんさん >>>
そうどすか、休みどすか、そうどすよね、休みは暇どす(笑)。
旭山動物園、やっぱり混んでましたかー。
全国的に大ブレイクする直前に1度行って、とても楽しかったのですが、
今は混んでることを考えると、なかなか足が重いです。
それでもお子ちゃん達はいっぱい楽しんだでしょうね♪
さあ、今日は何しますか?楽しい連休を!


ハナさん >>>
はいー!今回は野球らしい野球(笑)でハッスルしてきました!
ありがとうございます!もうちょっとで勝率5割だ!
えっと、今頃はパソコンの前で眠い頭を起こしてます。
夜中雷だったのでどうなることかと思いましたが、何とか爽やかな朝。
とりあえず、道内の天気を確認して、お出掛けポイント最終決定します!
2007/05/05(土) 07:00:50 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
