自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑っていこー!
2007年04月22日 (日) | 編集 |
日ハム勝てなくてごめんなさい寝。

いややや~ファイターズ、勝てませんなあ。
こんなにいっぱい黒が付いちゃうと、だんだん強くなってきましたよ、ワタシが。
「弱いチームを応援するのもまた一興」
いやいや、弱くない弱くない。勝てないだけ。上手くいってないだけ。
悪く言えば負け慣れしちゃってきましたが、落ち込んでブルーになるよりいいのいいの。

選手のみなさん。案外ファンはタフですよ。
心配しないで、自分達の野球を探求しエンジョイして下さい。
ファンって、愛情いっぱい溢れる存在ですから。
5月4日は、Tシャツチケット着て応援に行きますからねー!

070422-3.jpg
ほら、ハナも実は笑ってる。いいことあるぞ。ゴー!ゴー!ファイターズ!
コメント
この記事へのコメント
ハナの里の姿を見たら負けとか勝ちとかなんてことないような気がしてきました。ありがとう♪これだけ負けが続いたあとの勝利の味が今から楽しみー! ひそかにチェックしてたTシャツチケット・いいですね~!・・・ってひょっとしてひょっとしてあたしも着れちゃうかも?って期待しちゃうよ?
2007/04/23(月) 09:58:41 | URL | ポコよし #-[ 編集]
もほほ、勝っちゃって、御免なさいね♪ホークス♪
でも、コッチも必死だったから。負け癖付いてたから、払拭できて良かったから。
ありがとう!
でもって、日ハムが勝たなきゃいけないのは、西部・ロッテですよ。
ぜひ勝って、彼らの勝率減らしてやって下さい。
そしたらホークスが単独首位にっ・・・って、あれ?ダメ?(^^;。

勝ったり負けたり一喜一憂が、またファンとしては楽しいんですよね。
次回のドーム観戦も楽しんできて下さい(^^)。

ところで、クイズは、分かりましたか?
も一つ、 パン屋さんは、今月は更新がないままですか?
後一つ、「ブレイクスルー」は、何て言うんでしょう、一生懸命やってるのに
     なんかこぉ頭打ちな状態にあったコトや、困難な状況にあったことが
     イキナリ(ふと、とか)出来るようになったり、状況が打破できたりした場合に
     使うんですよ。展望が開けるってゆーか、掴むってゆーか、
     ステージアップするってゆーか・・・。なんかこぉ、光が見えたっ!
     って、そんな感じに使います←ちょっと頭悪い説明ですが(^^;。
2007/04/23(月) 10:11:08 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
ハナちゃんってば寝方が面白すぎ~(^-^)

~っと昨日勝ちました。
ハムさん、次はどこと?
チョコレートロッテ♪の時はお手柔らかに~(^_-)
2007/04/23(月) 10:23:22 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
ポコよしちゃん >>>
チケットね、ポコよしちゃんなら当日販売ので1000円っていうのもあったんだけど
それよかやっぱTチケの方がいいだろな~って思って、これ注文しちゃった。
だってこれはこの日限定だし、記念にもなるし、この後も使えるし(笑)。
あと10日だよ~楽しみだねー!かなりはしゃぐから体力つけておいてね!
この写真、ユニテーたぱびに住んでた時のだよ。懐かしいでしょ♪


みーやさん >>>
クイズ・・・分かりませんよ!分かってないですよー!バカー!(笑)
漢字に変換してジーッと眺めてみても・・・もしかして、海じゃなくて膿か?とか。
もうちょっと考えますから。なんか意地になってきた。答え言っちゃダメですよ!
んで、お店のは、実は先月末からHP作りをやっていて、5月公開目標に
今クイズも解けないゆるゆる脳みそ(笑)をぎゅーぎゅー言わして作業してまして、
ちょっとこれ以上仕事でパソコンに向かう気力がないと・・・サボってます(汗)。
すみません。今月はちょっとこのまま放置のお休みになりそうです。あわわ。
チェックしてくださってて有難うございます。んー頑張らねば。
でもってブレイクスルー、ここ⇒http://www.f5.dion.ne.jp/~with/bureiku.htm
で私も意味を知りました。で、みーやさんの説明で言うと、私が謎が解けた時も
「あ!ブレイクスルーった!」って言えるってことでしょうか。光見えてませんが。
ホークス3連戦、楽しんで頂けましたでしょうか。よござんした。
まあ、ダルもいい勉強になったと言っておりますし、まだ最終的な勝敗には
結びつかないと信じておりますし、ええ、いいんですよ、楽しんでいただければ。
とりあえず、私が1番勝ちたいのはオリックスなんですから。特にローズとラロッカ!
そういう意味ではホークスは目じゃないってことにしといて下さい(笑)。


ハナさん >>>
これが、ハナのごめんなさい寝の始まりだったんです。
ちなみに全体像をシバヤンちに貼っておきますので(笑)、そちらもどうぞ♪
ハナさん、ヤの字が何気に青いですよ(笑)。
ハム、次の相手はそのロッテでございます。開幕3連戦以来の顔合わせ。
負けませんよー!どうなるか分かんないけど・・・はにゃにゃ。
2007/04/23(月) 12:35:03 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
面白いな~ごめんなさい寝(^o^)
それにTシャツチケットってのも面白い!
もしないかな・・・
私が阪神ファンも強いよ~~18年間弱い弱いでも我慢我慢でした(^-^;
4日はお互い楽しみですね、こちらはデーゲーム、
そちらは?
2007/04/23(月) 20:08:23 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ホント、面白いです~ハナの寝相にはいつも笑わせてもらってます♪
去年、新庄がいっぱいイベントやったから、その後を受けて
球団もいろいろ考えてくれているみたいです。でも、正直な気持ち、
あれはあれで特別・特殊だったんだから、無理しなくてもいいよとも思います。
本当のファンは、イベントじゃなくて頑張っている選手を応援に行くのだから。
4日はこちらもデーゲームですよ。3日間子供の日スペシャルなので子供は100円。
虎、黄色は目立ちませんぞ(笑)。
2007/04/23(月) 22:15:09 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
