自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007・4・15その後遺症
2007年04月18日 (水) | 編集 |


ミヒャエル・エンデの 『モモ』 を彷彿とさせる建物群。
夢の世界へと私をいざなったのは、この灰色か。

「かっとばせーって言ってたよ」

ハイ?

「あと誰かの応援歌も歌ってた」

ハ?何ですと?

「オレ目が覚めて笑っちゃったもん」

またあ、そんなコテコテの寝言、私が言うはず
「言ってたよ」

昨日の朝。

確かに目覚めて気付いたら、頭の中を小谷野選手の応援歌がグルグルしてました。
気付いたらグリーン選手のだったり、気付いたら鶴岡選手のだったり、
お店でも、パン出ししながら紺田選手のを歌ってました。
「稲田のは?」と聞かれて、「ラーラララララ!」と元気よく歌ってました。

だけどだからって、寝言で歌うか、ワタシ?
かっとばせーって、自分がかっ飛んじゃってないか?
そのうち 「夢はプロ野球選手です」 とか言い始めるんじゃないか?

自分で自分の将来が心配です。


夢は大きく、空は果てしなく・・・
コメント
この記事へのコメント
寝言まで(笑)
それはもう本気ですな(^o^)
多分かっ飛ばしてたんだろうな~~
今夜はヒルマンさんの猛抗議の寝言(^o^)

ふぅ~今夜は中々面白い試合してます・・・
2007/04/19(木) 20:37:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
すごいですね~、もうそこまでご執心(^-^)
あ、でもアキさんが寝言を言ってた夢を見たんじゃないの?ヒデさんが(^^ゞ

今夜のヤクルトは、7回裏11対0でボロ負け。
もしかすると、ハムさんの逆をいって負け点の新記録達成なんて事になるかもです(/_;)
2007/04/19(木) 21:10:52 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
シバヤン>>>
ん~未だに私は信じられないんですけどね・・・実はネタじゃないか?と。
どうせなら覚えておきたかったな~楽しい夢見てたんだろうな~。
監督の寝言・・・英語?寝言なら英語喋られるかな(笑)?
こちらも8回表までは、客観的に見れば面白い試合だったのですが・・・
虎さんも途中まで、気分はビール掛けだったのではないかと・・・
せめていい夢見ましょう、お互いに・・・


ハナさん >>>
そうか!あれはヒデの夢だったのか!まだその方が現実味あるぞ(笑)。
ヤクルト、何とか完封は防いだけど、今日はお互いしんどい試合でしたね。
ハムも8回裏の守りで、自らにとどめを差してしまいました、金村投手。
せっかくのバースデイ登板だったのに。
ヤクルトも、せっかくの古田選手記録登板だったのに。
明日起きたら、実はこれも夢だった!・・・なんてないですね。
お疲れ様でした~。。。
2007/04/19(木) 22:38:36 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
