自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒデとサッカー
2005年07月22日 (金) | 編集 |
どうやら私の富良野熱は冷めてないみたいです。
夢にまで見た富良野・・・ハイ、夢に見ました、富良野。

朝起きたら、何となく富良野に行ったような気がして
「夢で富良野に行ったかもしれない」とヒデに話したら
「うん、行ってたよ」と、あ~やっぱり行ってたんだ、富良野。

リビングでうたた寝していた私を起こしてくれたヒデに
「富良野に行ってた」と寝ぼけて言ったそう。
なんか楽しかったような気がするんだな。きっと楽しかったんだろな。

楽しいといえば、ヒデの木曜サッカー。
インターネットで探した社会人のサッカーチームの練習に
先週から参加させて貰っています。

練習から帰ってくるヒデは、疲れるどころか生き生きしていて
練習の様子を楽しそうに話してくれます。
チームの皆さんは上手い上に良い人ばかりのようで、
ヒデも気後れせず、上手な人達と一緒に楽しく練習が出来ているみたい。
楽しそうなヒデの様子を見ていると、私も嬉しくなってきます。

と同時に、ちょっぴりジェラシー。
私も上手い人にタップ教えて貰いたいなあ・・・

そうだ。
サッカーの練習を始めて、ヒデのお腹が少し縮みました。
妊娠8ヶ月ぐらいだったのが、ちょっとスルンとしてきたかな。
ガンバレガンバレ!

サッカーの試合がテレビでライブ中継されるとなると
夜中であろうが早朝であろうが仕事があろうが可能な限り見ているヒデ。
どこにその熱意の元があるんだろうと思っていたけど、
練習に行く前や終わった後のあの顔を見れば、分かる気がしました。

本当にサッカーが好きなんだね。
好きなことがあるっていうのは、人生を豊かにしてくれるね。
お互い、情熱を注げるものがあってシアワセだね。

050722.jpgクリックすると大きくなります。
去年の海の日に行った、ファーム富田です。やっぱりキレイだ~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ヒデさんはチームに入ったんですか?イイですねえ!
おいらもチーム探して入ろうかなあ。

ダンスのうまい人、とても尊敬します。
なにせビギナーズエアロで足がもつれてしまいますから(笑)
2005/07/23(土) 06:45:07 | URL | ばっじお #Fiuvsezo[ 編集]
ばっじおさん、こんばんわ!
ヒデは、チームに入ったわけではないんです。
とあるチームの練習に個人で参加させて貰っていて
ミニゲームをしたりするらしいですよ。
ばっじおさんは、会社のチームに所属してませんでしたっけ?

ダンサーって、体を見るだけでも感動しますよね。肉体美☆
エアロビクス、頑張って下さいね!
2005/07/23(土) 22:46:05 | URL | アキ #-[ 編集]
会社のチームは何ヶ月に一回の大会だけです。
練習は全くしていません。
前の支店は昼休みにフットサルができたんですがねえ。

インストラクターもすごいです肉体美!
あんな風になれたらなあ・・・とため息です。
2005/07/25(月) 00:15:04 | URL | ばっじお #b155LWoQ[ 編集]
そうか、確か以前のブログに書いてありましたね。そうだった。
毎日ではなくても、練習できると違いますよね。
前の支店では昼休みにやっていたんですか。
サッカーの盛んな会社なんですね。土地柄もあるのかな。

肉体美・・・いいですよね~インストラクターも綺麗でしょうね~。
鍛えられた体ってそれだけでもう財産だと思います。
2005/07/25(月) 07:07:56 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
