自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

NO・BI・TA
2007年04月10日 (火) | 編集 |
高校2年の時の身体測定、身長154cm。
高校3年の時の身体測定、身長154cm。
ということで、私の身長は154cm。

と思ったら、伸びてました。1,5cmも。
最新の身長は、155,5cmです。おととい計ったばかりの超最新情報です。
そうかなと思っていたけど、私の思春期はまだ続いているんですね。
思春期?成長期じゃなくて?
本当は、156センチ狙ってたんだけどなあ。
あとちょっとだった~惜しかった~。

多分、ダンスのお陰だと思います。
特にバレエは、伸びて伸びてこれでもかというぐらい伸びてもまだ伸びたりなくて
先生にいつも「ずっと引き上げ続けて!」と言われていて、
物理的にこれ以上は無理だろうと思っても「もっと伸ばして~」と言われていて、
むり~ありえない~と思っていたけど、1,5cmですよ。

このまま伸ばし続けてると、あと10年ぐらいしたら2mとかになってるかな。
2mにはならなくてもいいから、156cmになりたいな。


伸びてます。
コメント
この記事へのコメント
そういえばボクも中学3年の時からずっと175㌢だったのですが、去年の仕事場での身体検査で1㌢伸びているのが判明して176㌢になってました^^

まだまだオヤヂ化しなくて済んで助けられた気持ちですw
2007/04/11(水) 01:24:08 | URL | yui #GYfx15Bo[ 編集]
あら、アキさんは160cm以上かと思っていました~!!
ダンスを続けていれば・・・
目標の156cmになれるかも(^-^)

私は、小学6年から158cmでしたが、頚椎の手術をして5mm低くなっちゃった^_^;

トキちゃん、たれてますね~(^-^)
2007/04/11(水) 08:43:55 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
e-284あっしも同じ経験ありやすよっ!引きあげることを意識してから1㎝程記録更新した。しかも30歳近くなってから。うし、ともに2m目指そうではないか、はっはっはー
2007/04/11(水) 17:55:41 | URL | ポコよし #-[ 編集]
私も成長期、おなか周りが・・・・・
まだ身長伸びてるの?
うらやましいな、私もトキちゃんみたいにノビで見るかな・・・

この服着て応援すると負ける事が多いな~とか、
そんなジンクスを感じたらかなりはまった証拠。
2007/04/11(水) 20:07:25 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
日ハム勝ちましたね、八木君2勝目おめでとう~
こちらは延長戦・・・
2007/04/11(水) 21:38:41 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
yuiさん >>>
おっ、ではyuiさんもまだまだ思春期ですね(笑)。
身長って、大人になって伸びてると妙に嬉しくないですか?
やっぱり伸びるなら、横より縦ですよね。


ハナさん >>>
ネット友達と初めてオフ会すると、その小ささに驚かれることが多いです(笑)。
ネットでの態度がでかいから、でっかく見られるんでしょうか。
小6で158センチだと、結構大きい方じゃありませんでしたか?
少なくとも、今の私よりも大きいです。うう・・・目指せプラス5mm!
でも、タップの振動で縮まないかしら~。


ポコよしちゃん >>>
どこから伸びたのかは、高3からこの前の日曜まで1度も計ってないから
分からないんだけど、たかこ先生のレッスンの効果は大きいと思うよ~。
でも、私は2mはいいわ。ポコよしちゃんに任せる。
2mあれば、ライブのイメージにピッタリだよ♪


シバヤン >>>
あ~横成長期ですね。大人に良く見られますよね。私も油断すると一晩でいけます。
まだ伸びてるのかどうかは微妙なんですが、156センチになりたいんですよ。
今日ファイターズ良い試合したんです。今日身に着けてたもの、覚えておこっと♪
2007/04/11(水) 21:53:09 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
シバヤン >>>
ありがとうございます~~~~~!ホント、いい試合だったんです。
八木くんも有言実行!感動をありがとう!
2007/04/11(水) 22:02:03 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
