自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんじゃそりゃー!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
えええーーーーーーーー!!!
ずう~~~るう~~~~いいいいい~~~~~~~!!!

こんなの、もっと早く教えてくれなきゃダメじゃーん!終わってるよ!
せっかく月曜でお店お休みだったのにー!行けたのにー!
ヒルマン監督に会えたのに~~~~!!B・Bに会えたのに~~~~~!!!
ずるい・・・ずるいよ、ファイターズ・・・えっ・・・えっ・・・

で、このファイターズ応援店舗っていうのは、どう応援してるの?
ヒルマン監督やB・Bが来て、テープカットして、壁にサインもしたぐらいだから
ただのローソンじゃないはず・・・どう応援してるんだろ。

オフィシャルショップ並みにグッズを置いてるってことはないだろうから、
日ハム製品をたくさん揃えてるとか?ソーセージとかハムとか。
そういうのはスーパーで買った方が安いからなあ。
店内BGMで延々とファイターズの応援ソングなどを流しているとか。
それなら行って覚えられるからいいね。
一緒に、ファイターズの選手たちのメッセージなんかも流してくれたら
もっといい感じ!っていうか、それサイコーかも!ひょー!

とは言え、わざわざ行って普通のローソンだったらガッカリだから、
機会が会ったら是非立ち寄ってみたいと思います。
その時は、壁のサインを写真に撮ってこよう。

それにしても・・・もっと早く教えてよう~月曜のイベントなんて貴重なのに~。

070409-1.jpg
「まあまあ。そんな時は、ユメのおケツの匂いでも嗅いで」

070409-2.jpg
「いやいや。ハナにいちゃんの足の匂いでも嗅いで」
コメント
この記事へのコメント
あらら、アキさんに一報しないでどうするローソン!!

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20070403-179175.html
ヒルマン監督のサイン、是非写してきてね(^-^)

ユメちゃんとハナちゃん、仲良く寝ていますね。
オケツだの足だの、臭くないのかな?
ちなみにクッキーのオケツはくちゃいです(×△×)グハ
2007/04/10(火) 10:21:31 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
あっ!!ここって札駅前にどっかーんと立ったNEWマンションの1階でないかい?すっごーいv-237知らんかったわー
いい情報ありがとう。
2007/04/10(火) 16:52:15 | URL | ポコよし #-[ 編集]
ファイターズ応援店舗?
ローソン?そんなのが有るん?
それは行ってみたいよね!
こちらは幸い阪神タイガースショップが有るから、
優勝した時とかはそこでビールかけとか提灯行列とかしたけどね~
やっぱファンが集まって盛り上がれる所って必要やね。
是非今度行って下さい、グッズとか売ってるかな?
2007/04/10(火) 19:08:11 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
行ってみた
丁度、札幌駅の方に用事があったので話題のローソンへ
行ってみました。
ぱっと見、オシャレなローソンって感じで中に入ってみると
選手の直筆サインが入ったユニフォーム等が飾られてました。
もちろんファイターズグッズも売ってましたよ。
ちょっとしたカフェスペースもあって待ち合わせとかに使え
そうな感じ(^▽^)
1度行ってみるといいかもよ?
2007/04/10(火) 20:27:32 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
ハナさん >>>
そうですよね!うもう~私に断わりもなく、そんな楽しいイベントを~(笑)。
まあ、ヒルマン監督のサインは逃げるわけじゃないのでと思うことにします。
よく見ると、ハナの顔はかなり渋い表情になってるし、ユメなんて
実はあまりの臭さに意識を失ってるんじゃないかと。
ハナさん、ねこちゃんのおケツのにおい嗅いだことあるんですね。
私は勇気がないんです・・・


ポコよしちゃん >>>
え、最近建ったの?札幌駅前なんだ。高そ~いろいろ(笑)。
札幌駅前なら、ポコよしちゃんの職場の方面?ちょっと今度行ってみてー!


シバヤン >>>
ローソンはファイターズのスポンサーなんです。
どんなお店かは、さやぼんさんのコメントにあるような感じです♪
札幌にもオフィシャルショップありますが、私はまだ行ったことないんですよ。
グッズは、今度ドーム観戦に行った時、ドーム内のお店で買う予定!
あ~いろいろ楽しみだ~♪


さやぼんさん >>>
あー!行かれたんですね!
で、帰ってきたらファイターズが・・・って感じ?(汗)
あまり街方面に行くことないですが、機会があったら寄ってみます。
カフェスペースって、あれかな、コンビニのam/pmみたいな感じかな。
カフェ専用メニューとかあるんですか?
直筆サインユニフォーム、見たいなあ。
ひちょり弁当もちゃんと置いてました?今度詳しく教えてくださいね♪
2007/04/10(火) 22:57:50 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 00:12:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
