自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッ・・・!
2007年03月07日 (水) | 編集 |

天翔ける雲龍、早春を告げに。

「うおっ!アキ!大変大変!」
ヒデの呼ぶ声。
「母ちゃんからのメールに絵文字がついてるよ!」
なんだ~ちょっとびっくりしたじゃん。
どんなに大変なことが起こったのかと思ったよ。

お誕生日、おめでとう

「え?」
お誕生日、おめでとう?
「え、ナニ、ちょっと待って、今日7日?」
「うん、そうだよ」
「うわ!ごめん!お誕生日おめでとう!やだ、7日?おめでとう!」
「いいよ、おれもこれ見るまで忘れてたよ」

そうだったー!今日は7日だったー!うっかり八兵衛だったー!
3月7日は、思いっきりヒデの誕生日だったんだったー!!!

「うわ~ん、ごめんね」
「いいよいいよ、発表会直前だし。おれも忘れてたわ」

親睦パーティー終わった翌日の月曜に、ケーキ食べに行くことは覚えてた。
3月7日がヒデの誕生日だということも覚えてた。
ただ、今日がその3月7日だということを、すっかり忘れてたー!
ああ~ごめんねごめんね、ヒデ。ホンットーにごめんね。

あの雲の龍は、早春じゃなくてヒデの誕生日を告げに来てたのかも・・・
だとしたらワタシ、ぜ~んぜんっ空気読めてないし。

ヒデ、17回目のお誕生日おめでとう。
ちっともハッピーなバースデーじゃなかったよね。ごめんね。
今度の月曜にリベンジさせて。
きっと幸せ3倍返しするから。
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、ヒデさんの17回目のお誕生日おめでとうございます♪
幸せの3倍返しですか~?
すると今度アキさんのお誕生日には6倍ぐらいのお返しが・・・
しっかり地に足つけて、仲良く楽しく頑張っているお二人に乾杯(^-^)

あの雲、ふわっとした方はボンボン尻尾の猫さんにも見えませんか?(^^)

スキン・・・あ、このブログではテンプレートでしたっけ?
明るい春って感じで良いですね!!
2007/03/08(木) 07:36:27 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
アキさんは永遠の24才で、ヒデさんは永遠の17才なんですね?
・・・凄いなぁ(笑)。
でもって、ヒデさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な笑顔と力強い腕で、これからも美味しいパンを作って下さい。
また、絶対買いに行きます!
ヒデさんのパンとヒデさんとアキさんのパン屋は、
未だに、私の中のパン屋ベストランキングで上位に君臨しておりますよ!

それにしても、私とアキさんは誕生日が近かった気がしますが、
ヒデさんとウチの相方とは、これまた誕生日が近いですね(ウチのは16日)。
なんだか、親近感が更に湧いてしまいました(^^)。

美味しいケーキが食べられるように、発表会も頑張って下さい。
ぜひ見に行きたいけれど、ちょっと遠いので(笑)、遠くからですが
北に向かって大きな声で声援を送っておきます!\(^o^)/
2007/03/08(木) 08:58:36 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
おめでと~~!
と、お伝え下さいm(__)m
そっか~7日が誕生日でしたか!
そんでヒデさんのお母さん、メールで絵文字使えるようになったんだ(^o^)
そちらもおめでとう(^o^)
そう言えばシバチャンの誕生日も近い!
忘れないようにしないと(^-^;
2007/03/08(木) 19:48:35 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
今日は阪神と日ハムの試合が有りました~
2-2で引分けだって(^o^)
2007/03/09(金) 19:29:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ハナさん >>>
ヒデに代わって、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
自分で3倍返しと書いたのはいいのですが、いつの幸せが基準なんでしょう・・・
ちょっと幸せぐらいだったら、3倍で普通に幸せぐらいかも(笑)。
雲・・・そうですね、あのポチョッとしたの、尻尾にも見えますね。
私は、嬉しさいっぱいで草原に駆け出すヨークシャーテリアの子供見えます。
面白い~!
まだ雪降る札幌ですが、大分春めいてきたのでテンプレートも替えてみました♪


みーやさん >>>
違いますよ、私は21才で~す♪
ヒデは最初27と言っていたのですが、そんなのつまらないと却下したら
17まで下がってしまいました。そこまで下がるかー!(笑)
次にみーやさんにご来店いただいた時、想像以上に満足したって言って頂けるよう
2人で精進してその日を心待ちにしていますね♪
映画みたいに、やっぱりパート1が1番面白かったね・・・なんてことのないように。
みーやさんのお誕生日は14日でしたよね?
相方さんは今月の16日なんですか?じゃ、ヒデと近いですよね。
おお!近いもの同士だ!しかも同世代♪親近感湧きます湧きます!
なんだかいろんな話題で盛り上がれそうだな~ますますまたお会いしたくなりました。
発表会、いよいよ明日になりました。とにかく楽しんで!頑張ります。
南のあったかパワーを北の大地まで飛ばしてくださいね!ありがとう!


シバヤン >>>
ありがと~~!
と、多分心の中でお返事したと思います。ヒデ、このブログ読んでるので。
お義母さんは、もっと前から絵文字使えてたんですよ。
ヒデに届いたメールでは初めてだったから、ヒデ驚いたみたいで。
私なんか、もうとっくに知ってたも~ん(笑)♪
シバチャンのお誕生日も今月なんですね。おめでたいこと尽くしでいいなあ。
お祝い、もう決まったのかな?


更にシバヤン >>>
ハイ~引き分けで良かったですね!
前の試合でイーグルスに負けてたから、これでちょっとリセットして
明日の試合では、ガツッといいコンディションで勝ち運つけて欲しいです。
2007/03/10(土) 00:46:45 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
