自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

喜びに向かい
2007年03月05日 (月) | 編集 |
猫、満開!


今にも誰かが飛び降りそうな気がしたので、
早く!早く!と焦って撮ったら、いい感じでぼやけました。
やっぱりあれかな、この満開がオール人工開花だったからかな。
ちょっと捏造っぽいからぼやけちゃったのかな。

あっ!今リアルにトキがハウスの上に乗ってる!
ホントです!信じてください!
わ、目が合ったら「ニャアン」って言われた。
うわ~見たいんだけど、目があったら「ニャアン」って言ってこっちに来そうだ。
あ、ホラ、来ちゃった。お膝に来ちゃった。可愛いなあ、もう。ギューしてチューだ!

ねこ村タップ教室親睦パーティに向けて、最後のレッスンが今日終わりました。

個人的なことを言えば、メチャメチャ疲れてます。疲れまくっています。
気持ちもいっぱいいっぱい、足もとうとう悲鳴をあげました。でもやらなきゃ・・・

みんなは頑張ってた。よく練習してきていたし、先週よりずっと良かった。
分かるんです。頑張ったかどうか。見れば。ホントによく頑張ってた。
間違えずに踊れた人は1人もいなかったけど、そんなことはもういいんです。
みんなが、全員が、いいものを作ろうと努力した、それがはっきり見えた。
だから、いいんです。

あとは、楽しく踊れて、楽しい感想が聞ければいいな。
次の日曜の本番まで、いっぱい緊張していっぱいワクワクして。
そして日曜には、ドキドキした笑顔のみんなと会えますように。

さあ、あとは細々した準備と、ワタシだ。
ホントにキツイけど、でも、私もみんなに喜んでもらいたい。
そのために、出来ることは出来るだけ頑張っていこう。
だってみんながあんなに頑張ってきたんだもん。
私だって出来る。やらなきゃ。やりたい。やるぞ。やるぞ。

きっと終わった時には、私も何か変わっているはず。
だから、頑張るんだ。
コメント
この記事へのコメント
満開になりましたね!!
おめでと~♪(^-^)
猫さまと目を合わせてはなりませぬ。
猫さまの思い通りにされてしまいます^^;

>やらなきゃ。やりたい。やるぞ。やるぞ。
やりなはれ~。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。 イエーイ 
2007/03/06(火) 14:50:29 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
おー!満開だー!!\(^O^)/
やりましたね~おめでとう!!
斜めだけど(笑)

次の日曜日が本番ですか!
皆さん楽しみにしてるでしょうね~
ヒデさんはどう?大分上達した?
2007/03/06(火) 19:17:20 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ハナさん >>>
あ・・・ありがとうございますう~・・・
でも、今回のは本当に、3匹とも、とりあえず私が台に乗せたので
すごい後ろめたさでいっぱいで~す・・・
今、ニャアンの猫さまは、私のお膝で腕に顎を乗せて眠ってらっしゃいます。
しっかり目を瞑っているにもかかわらず、思い通りにされています(笑)。
ハイ!やりまふよー!イエイイエ~~~~~~~イ!


シバヤン >>>
えっと~ですから~あの~、ハイ、ありがとうございます・・・
やっぱダメですね、捏造はダメですよ、ダメダメ(笑)。
次にご報告する時は、3匹とも自ら!・・・いつのことやら。
今度の日曜がいよいよ本番になりました。
最後の練習を見て、私もみんなの舞台がすごく楽しみになってます♪
ヒデは、悪くないですよ。後は、本人がどこまで度胸出せるかです(笑)。
2007/03/07(水) 00:28:39 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
