自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱いだぜ!
2007年03月04日 (日) | 編集 |
グルメ・ひちょり厨房第2弾はこちら!


第1段のパワフル焼肉弁当が好評だったらしく、第2弾が登場。
焼鳥にして塩だれと来れば、アキちゃんが黙っていないでしょう。
私、肉の中では鶏肉が1番好きで、しかもタレより断然塩なんです。
加えて、焼鳥弁当なのになぜか豚肉も入っているところがミソ。
私、肉の中では豚肉が2番目に好きなんです。

お店が忙しくて、昼食をとったのは夕方6時。
ヘロヘロな上、連日の練習疲れでメチャクチャになっていた私に、
ひちょりが 「食べるんだぜ!これ食べて元気だすんだぜ!」
ありがとうひちょリ!食べるよ!これ食べて元気出すよ!

どわっ!から~~~~~いいいいい~~~~~~~~~~!!!
ひちょり!ひちょり!辛子明太子チョー辛いーーーー!!!
口から火を吐き出しながら、機関車のように走り回りそうになるぐらい
辛いいいいいい~~~~~~~~!!!

ひ、ひちょり・・・
ひちょりの熱い気持ちが伝わってきたよ・・・はあ、はあ、辛い・・・

あまりの辛さに意識がぶっ飛びそうになりながらも、
第1弾と同じく、お肉はしっかりしていたし、美味しく頂きました。
ひちょり!美味しかったよ!ありがとう!
ひちょりも頑張ってね!応援してるよー!
コメント
この記事へのコメント
きれい(笑)
彩りがとてもきれいです。
食欲そそるわね♪
HPのアドレスが変わりました。
また少しずつ更新していきます 少しずつページを増やしていきます。よろしくお願いします。
2007/03/05(月) 16:44:45 | URL | ようこ #-[ 編集]
ご飯よりおかずの方が多そうですね。
そんなに辛いの~(@_@)
目が覚めて元気が出てよござんした(爆)
こっちでも売ってるのかしら?と、すぐ真似したがるハナです(^^ゞ
2007/03/05(月) 16:53:36 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
おっ!ひちょり弁当第2弾食べたのですね(笑)
私も食べなきゃと思いつつ、まだ買ってません。
家の目の前にローソンがあるといつでも買えるから
いいかな…ってv-356
そんなふうな考えでいるといつの間にか販売終了
しちゃうんだよね( ̄∇ ̄;)

ラーメンは食べてみました?
2007/03/05(月) 18:43:00 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
ようこさん >>>
実はHPの存在、私知りませんでした・・・ごめんなさい。
ハーブや猫ちゃんのサイトなんですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
錦糸たまごがとっても綺麗で、辛子明太子も辛そうに赤くて(笑)、
美味しくてペロッと平らげちゃいました♪


ハナさん >>>
ご飯が敷き詰めてある所にお肉が乗っかっているので、
単純に量で言えばご飯の方が多いのですが、何と言っても辛子明太子!
あれがあれば、このご飯の量じゃ足りません(笑)!
あまりに辛くて、舌がしまえなかったんですよ、口の中に。
もともと辛いのは苦手なので、余計堪えたでござんすよ。
ひちょり弁当は北海道限定なので、そちらでは売ってないんですよ。残念!


さやぼんさん >>>
食べましたよ~予定より1日早く食べちゃった♪
あれならさやぼんさんでも大丈夫!ネギだけだから(笑)!
3週間ほど販売するみたいだから、まだ大丈夫ですね。
ラーメンはまだ食べてないんですよ。でもそのうちに。
な~んて言ってると、いつの間にか販売終了しちゃうんですよね(笑)。
2007/03/05(月) 23:03:53 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
