自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナにハウス
2007年03月02日 (金) | 編集 |
ハナ!

なんて可愛いの!

070302-2.jpg
下から見ても可愛い!

離れて見ても可愛い!
070302-3.jpg

・・・わっ!ハーちゃんがタワーに上ってる!しかもハウスに!しかも自ら!
自らハウスに入って、そして可愛い!や~ん!カワイイ~!似合う~!
似合うから、今度は掃除以外の時にも入ってみてね!
コメント
この記事へのコメント
うふふ!なんだか照れるなぁ~(*^_^*)って・・・
ハナちゃんの毛の色とハウスの色がマッチしてますね。
口元が笑っているみたい(^-^)

ともかくタワーに乗ってくれて良かったですね!
2007/03/03(土) 08:23:57 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
いや~~ん♪やりましたね、アキさん!
良かったですねぇ。これぞ猫タワーのあるべき姿ですね(笑)。
ちょこんと揃えられたお手々が可愛いです。

今度はぜひぜひ、他のお二方もお誘い合わせの上、
ぜひぜひ、鈴なりになった猫タワーを見せて下さいよ、ハナちゃん!
結構、居心地良いのが分かったんじゃないの~~?
2007/03/03(土) 08:30:37 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
めちゃくちゃかわいいっv-238
次にいったときにはその可愛い姿を見せてね!!
いいな~キャットタワー、あたしも遊びたい・・・
2007/03/03(土) 10:57:13 | URL | ポコよし #xpRige7I[ 編集]
おー!自分から!!
しかも掃除機が嫌でしぶしぶ(笑)
なんとま~同じやな~(^o^)
我が家も掃除機かけてるときはタワーに避難してます。
でも良いですね~これで案外ここ居心地良いやんって事で、
これからは登ってくれるよ(^o^)
2007/03/03(土) 20:07:57 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
こんばんは。
ハナちゃん一匹にとっては確実にお気に入りの場所になりましたね。時間はかかると思いますが一匹乗ったとなると、二匹、三匹と乗るようになるのではないかと思うのですが・・・。
2007/03/03(土) 20:08:12 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
みなさんへ  >>>
え~、この記事には編集後記がつきまして・・・
自らハウスに入った!間違いない!
しかし自らタワーに上ったのではなくて、私が「ハーちゃんここにいてね~♪」と
ハウスの横のベッドに乗せてみたところ、モソモソとハウスに入っていったのです。
ハウスに入ったのはハナ自らなので、真実と表現の間には捏造ナシ!ヨシ!
でも、ものすご~く微妙な表現ですよね。分かってるんです。分かってました。
でも書いてみたかったんですー!「自ら」ってー!


ハナさん >>>
「うふふ!」・・・って、ハナさんてばチャーミング♪
ハナの差し色茶色が、ハウスのベージュと合っていて、ナイスコーディネイトですよね。
ハナは3匹で1番表情豊かで、よく笑ったり怒ったり不細工だったりしてます。
とりあえず、最初の頃よりはタワー滞在時間長くなってきました。


みーやさん >>>
そう!そうなんですよ!これこそ猫タワーのあるべき姿なんですっ!
そんなこと人間はとっくに分かっているのに、肝心の猫様達は・・・(涙)。。。
猫は狭くて囲まれた所が好きっていうから、このタワーゲットしたのに・・・
猫の揃えた手って、本当にカワイイですよね♪
私、裏側(肉球)よりも表側の方が好きなんです。ちっちゃくてめんこいですわ♪


ポコよしちゃん >>>
えっ!?あたしも遊びたい?タワーで???
や~ん、この前来てくれた時そう言ってくれてれば、
好きなだけ遊んで貰ったのに~次は遠慮なく言ってね♪(笑)
その前に、ハナのお許しを得てね♪その前に、ハナに謁見許可得てね♪


シバヤン >>>
嫌でしぶしぶ?いえいえ、とんでもない!
「わけの分からないまま連れられて」、です(笑)。
今のところ、掃除の時の避難場所は、猫ベッドの布団の中なんです。
すっぽり姿を隠せるし、そのまま寝ちゃえるから、なかなか手強いです。
とりあえず、しばらく掃除機の時はハウスにイン!して貰おうかなと。


タピアンさん >>>
いえいえ~、それが、コメントの冒頭にも書いた通り、
ハウスに入ったのはハナ自らですが、乗ったと言うより乗せられたなので
私の夢の「キャットタワーにキャットな風景」への道のりは、まだ長そうです(涙)。
今1番乗るのはトキで、カリカリを置けばユメ、掃除機をかければハナでしょうか。
遠い・・・
2007/03/04(日) 00:01:03 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
あはははは。冒頭のコメント見落としました^^
一度自分で乗り始めると、今度はどの子も乗ってくるようになります。猫ってどうやらそういう生き物らしい…。
私が買ってあげた猫ベッド、どうやら平日の午後から夕方にかけては自分から勝手にもそもそ入って眠っているようです。最初入ってくれないのでどうしようと思ってましたが、徐々ににおいつけて安心→私のもの^^になるようですから。タワーも時間の問題かなと。
2007/03/04(日) 12:06:28 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
タピアンさん >>>
冒頭のコメントは、タピアンさんが最初下さったコメントの後に
みなさんへ宛てて記入したものなので、タピアンさんの見落としではないですよ♪
タワー、本当に乗ってくれるでしょうか・・・
いっそ、私があのタワーにベタベタ触りまくってマーキングでもしようかと。
そうすれば、知ってる匂いってことで、少しは安心してくれるかなあ。
ますます逃げたりして。きゃー!
2007/03/05(月) 01:08:27 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
