自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007Fオープン!
2007年03月01日 (木) | 編集 |
ハイ!ついにやって参りました!
いよいよ待ちに待った、プロ野球シーズン開幕でございます!



去年の今頃・・・どころか、半年前の私だって想像出来なかったでしょう。
今日のこの日の興奮を!
朝からオープン戦のことを考えると、心臓ドッキドキでした。
ワクワクワクワクしてドッキドキだったのかもしれません。

オープン戦緒戦は、対ジャイアンツ。
小笠原が登場した時は、拍手が起こったそうです。
予想通り。そうなると思ってました。
北海道のファンの人、みんな優しいもん。

結果はとりあえず負けてしまいましたが、まだオープン戦ですから。ハイ。
札幌ドーム開幕戦だし、そりゃ勝つに越したことはありませんでしたが、
勝ち運は本番にとっておきましょう!
ペナントレース始まるまでに、実戦の中でいろいろ培っていけばいいんですよ。
そうそう。

ただ・・・
ペナントレースまでに、ダルビッシュは髪を切った方がいいんじゃないかと。
私も今度の月曜日美容室に行くからさ。どうよ、ダル。
そう言えば、今ロン毛が流行っているらしいですが、野球選手にもロン毛クンいますね。
正直、スポーツマンのロン毛は好きじゃありません。なんか埃っぽそうでヤダ。
だからと言って、八木くんの坊主頭がいいってことでもなくって、
むしろ彼の髪は、早く伸びて欲しいぐらい。モンチッチぐらいがよく似合う。

さあ!熱い季節がやってきましたよ!
コメント
この記事へのコメント
>現状オープン戦首位はヤクルトとオリックスの2勝0敗。勝率10割!
最下位が阪神・横浜・広島の0勝。
 ↑
人様の受け売り(^^ゞ
アキさんが書いているように、勝ちは本番でと私も思っています。
だから、オープン戦で首位なんてかえって不安^_^;

お互い、贔屓のチームの応援頑張りましょうね(^-^)

2007/03/02(金) 14:50:16 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
凄いね~オープン戦で平日のナイター、
それなのに観客25000人!!(^o^)
やるな~日ハム♪
ダル君、正面から見ると髪がピンピンやったね~
ちと散髪は必要かも(^-^;
オープン戦で首位だと優勝はないからね、
まずは悪い所をドンドン出す!
今はエラーもミスも許されるから(^o^)

でもやっぱ勝ちたいけどね。
阪神は5日の月曜日に倉敷に!
勿論仕事で行けません・・・・
21日は広島戦で倉敷に!これはすでにチケットゲット\(^O^)/
2007/03/02(金) 19:15:11 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
こんばんは。
開幕ですかあ。いよいよ応援シーズンの始まりですねえ。
観客25000人はすごいです。
オープン戦あたりで調子に乗って勝ちまくると、五月の連休くらいにはあれあれあれ・・・なんてこともあるので、最初は仕方がありませんね。一年また楽しく応援していきましょう。

ちなみにこちらは明日がJリーグ開幕戦…その前のカップ戦は大惨敗!!開幕戦であんな負け方したらスタジアムで暴れるかもしれません…^^;
2007/03/02(金) 21:19:52 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
ハナさん >>>
ヤクルト、オリックス、阪神、広島、横浜は、全部セですよね?あれ?パだっけ?
未だに、セとパがどっちだか分からないんですよねえ・・・
それぞれのチームの名前は、ほとんど覚えられたんですが。
勝った方がそりゃ気分いいですが、今はね、まだね、ですよね!
えっと、ハナさんは、古田さんとこですよね。えっと~・・・ヤクルトだ!
ヤクルトスワローズ!ツバメのところ!青い傘ワッショイするチームですよね!
お互い、がっつり応援しましょうね!


シバヤン >>>
ほー!25000人ですか!すごいなー!知りませんでした。
G相手だったのもあるのかな。あの人いたし。もともと北海道はGファン多かったらしいし。
ダル、洒落っ気出てくるお年頃なんでしょうが・・・ちょっと見ててウザイ(笑)。
いいなあ~21日に試合を見に行くんですね。いいなあいいなあ。
私はいつ見に行くんだろう。早く見に行きたいなあ。いつ行こうかなあ。
今年は、早々にシバヤンとも野球で盛り上がれそうですね!ヨロシクです!


タピアンさん >>>
私は、ファイターズファン1年生、言い換えれば、野球ファン1年生なので
まだまだ分からないこといっぱいなんですが、いろんなことを覚えながら
わーわー応援していくのが、今から楽しみで仕方ありませーん♪
私の知っているファイターズは、あまり負けを知らないファイターズなので
オープン戦辺りで、私も負け試合に慣れていこうかなと(笑)。
タピアンさんは浦和でしたっけ?明日はFC東京とみたいですね。
なんだか怪我している選手が多いとか・・・
お互い、選手の健康も祈りながら、ハッスルして応援しましょうね!
2007/03/03(土) 00:16:45 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
