自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きました
2007年02月28日 (水) | 編集 |
来た来た来た来た!来たあ~~~~~~~~~~~~~~!!!
時間が無くなってきた~~~~~~!
心に余裕がなくなってきた~~~~~~!!
なんか吹き出物が出てきた~~~~~~~!!!

やらなきゃいけない事が、本当にやらなきゃいけない事になってきて、
時間無い無いっていうのが、本当に時間が無くなってきて、
いや、もう、なんか、どうしようもこうしようも、あれですよ、なに?
ていうぐらい、余裕がなくなってまいりました。

「じゃブログなんて書いてないでやれよ」って突っ込みは、却下です。
ブログでも書いて現実逃避してないと、
って、だから、もう現実逃避してる場合じゃないんだってばー!
・・・なんだかんだ言って、余裕あるんじゃないの?ワタシ?

いや、実際ないんですよ。ホントに。
今も耳にはイヤホンが差し込まれていて、同じ曲がぐるぐる流れております。
今日もお店が終わってから練習しましたが、すーすーまーねー。
雨の日のカタツムリの方がよっぽど進むよ、というぐらい振り付けが進みません。
再来週の日曜日が、タップ教室親睦パーティ本番。
すーすーまーねー場合じゃございません。ございませんが、進みません。

浮かぶ時はパッと浮かんで、ヒャッと踊れたりするのに、
浮かばない時はミジンコほども浮かばないものなんですね。
いや、ミジンコの方が浮かんでいるだろう。ごめん、ミジンコ。

あとちょっとなんだけどなあ。あーもどかしい。
何とか今週中に完成させて、来週練習できる4日間でガーッと踊りこんで、
そんであとは・・・ハッタリかます。これしかない。

こんなだから、タップの神様がなかなか囁いてくれないんだろうな・・・

猫はいつも通り。

だからお家に帰りたくなる。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめてコメントします。
この記事を読んでいたら私まで息が荒くなりました!
振り付けを産み出す苦労・・・その真っ只中にいるあきちゃんをひしひしと感じました。あともう少しだーがんばれーv-81
でも楽しそうだ、うらやましいぞー!

2007/03/01(木) 10:54:02 | URL | ポコよし #xpRige7I[ 編集]
タップダンス、カッコいいダンスをなさってるのですね~!
なんか、憧れちゃいます。。。
実は私、高校で創作ダンス部に入ってたんですよ。
あれも(素人ながら、恥ずかしいぐらいに、ね 笑)一応、振り付けなんかを考えたりしたのですが
その、焦る気持ち、わかりますわかります!
(私の場合、せいぜい文化祭だけど・・・笑)

黒白猫ちゃん、今朝も元気で来てくれましたよ♪
家にあがってご飯を食べて、二人の世界(笑)を満喫して、
またお外で日向ぼっこしています。

猫さんが家に居て、いつもどおりにくつろいでいる姿をみると
和みますよね~
だから家に帰りたくなる。 その気持ちが、とぉ~ってもよくわかります。
2007/03/01(木) 10:59:40 | URL | あっこ #Z9AS4gps[ 編集]
そんな時は野球見ましょう(^-^;
どう?昨日は進んだ?
なにが有っても、なにが無くても、ニャンは毎日同じ・・・
そんな猫が私は好きです(笑)
爪とぎ用のダンボール?それ??

今八木が投げてるね、2対0で負けてるよ・・・
2007/03/01(木) 19:14:21 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
いざ本番てなればビシッと出来ますってば!!
ダンスではないけれど、私の経験から・・・(^-^)

トキちゃん、おもしろい所で寝てますね~!
ユメちゃんとナちゃんはどこ?
2007/03/01(木) 21:46:33 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
ポコよしちゃん >>>
「はじめまして」って、なんかヘン~(笑)。でも、ここでは初めてだもんね。
いやーもうね、なんかよく分かんなくなってきたよ。
ホント、人に振付けて貰って覚えて踊る方が、100倍楽だわ。
楽しそう?そうか・・・楽しいのは良いことだ・・・がむばるよ。
コメントありがとう!また遊びに来てね♪いつも遊んでるけど(笑)。


あっこさん >>>
ハイ~タップダンス大好きです♪
かっこいいかどうかは踊る人によるので、大好き止まりにさせて下さい(笑)。
創作ダンス、高校の授業でやりました!密かに楽しかったなあ。
あっこさんも振り付けされたりしたんですね。大変だけど楽しかったでしょう。
高校の創作ダンスって、すごいところはメチャメチャすごいんですよね。
授業でビデオで見て、仰天した記憶があります。
トキは、今、いつものようにワタシの膝の上で、私を見上げてくれています。
もうそれだけで幸せ・・・疲れていても、自然と笑顔になれます♪
黒白くんも、あっこさんに幸せを届けてくれているんですね。猫にありがとう。


シバヤン >>>
昨日は・・・進んだっけ?あ、少し進んだ気配がしたかも。
今日は本当に少し進みました。少しじゃダメなんだけど、まいっか。
あれは、爪とぎ用のダンボールですよ。うちではこれが大人気。
とってもお値打ち価格で、飼い主孝行な猫ちゃん達です(笑)。
あ!また今、いつものようにユメが私のスリッパを破壊しようと・・・やめれー!
八木くん、なかなか調子良かったらしいんだけどなあ。ま、オープン戦ですから!


ハナさん >>>
飼い主に似て、どこでも寝られるみたいです。
今は、豹柄のマットをストーブの前に置いているので、
専らストーブの前か、猫ベッドのどちらかですが。あとワタシのお膝♪
ユメとハナは、きっとソファの上にいたんじゃないでしょうか。
ちょっと前の写真なので忘れちゃいました、でへ。
本番ビシッと出来るよう祈っててくださいねー!
2007/03/02(金) 00:33:13 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
