自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま♪
2005年07月14日 (木) | 編集 |
最近少々疲れ気味で、仕事が終わった後はかなりヘロヘロしています。
食事が不規則なのと、ゆっくり体を休めてあげられてないのと、
思い当たる節はあるにはあって、つまり自己管理がへタッピなのですね。
仕事が終わった後にヘロヘロするのがせめてもの救い。
その分、ヒデにはいつも迷惑かけて、ごめんね、ありがとう。

今住んでいる賃貸住宅、実は居心地良くないです。
これまた明らかな原因が幾つかありまして。
仕事でヘロヘロなのに、うちに帰っても気分的にくつろぎきれない。
あまりいい環境ではありません。

そんなこんなですが、でもうちに帰るのはとっても楽しみ。
待ってるんです、あのこ達が。
我が家の愛猫、ハナ・トキ・ユメの3匹が。

ドアを開けると3匹のお出迎え。
1匹の頭を撫でていると、「ボクもボクも」と他もワラワラ寄ってくる。
ああ、もうそれだけで疲れを忘れます。カワイイ~シアワセ~。

着替えていると、「ゴハンまだ?ゴハンまだ?」と入れ代わり立ち代わり。
「待っててね~お着替えしてからね~」と、ああ~もうカワイイなあ・・・。

こんな感じで延々と、『カワイイ~シアワセ~モード』が炸裂していくのです。
猫と一緒に暮らしてる方なら、間違いなくコレ分かって頂けると思います。
「あのフワフワしたカワイイのにさわりたい」
昨日もそう言って、必死で閉店作業をやりました。

だって、こうやって肩にギュッとつかまってこられると
メロメロにならずにいられるわけないじゃないですか~。あーもうダイスキッ!
コメント
この記事へのコメント
いいですね~ 家に帰ると3匹もお出迎えしてくれるなんて!
私は最近ずっと家に閉じこもって来月オープンするサイトを構築中なので、
「こんな時に犬か猫がいてくれたらな~」 なんて思うときがありますよ^^

あ、そうそう。私も近所の体育館のヨガクラスに申し込んできました!
明日からさっそくスタートです。全10回で5,100円。
1回510円・・・ 安い~! 家にこもりっきりの体をリフレッシュさせてあげようと思います。
あきこさんも、ヨガ行っていますか? 週に1度は、リラックスリラックス ですね♪
2005/07/14(木) 10:30:50 | URL | まさえ #-[ 編集]
ペットのいる生活…羨ましいです~。
昔、実家に居るときに犬を飼っていましたが、精神的に何度救われた事か。落ち込んでる時とか居てくれるだけで癒されてたんだよなぁ。
今は旦那の実家の猫でなんとか癒されてるかな?(なかなか触らせてくれないけど(笑))
2005/07/14(木) 10:42:19 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
まさえさん >>>
あ、もしかしてサイトオープンって、この前チラリとお話伺ったことと
関係してるのかしら。なんだか楽しみですよ~ワクワク♪
ふと見るとそこに愛猫がいる、それだけで癒されてます。
加えて我が家の愛猫達は甘えん坊揃いなので
抱っこもナデナデもいっぱいさせてくれて、癒されますよ~。

ヨガ、まさえさんも始めるんですね!良いコト間違いないですよ!
私が通っているクラスは、3ヶ月全8回で4100円なので
空いてる日にちは、別のストレッチのサークルに通っています。
私のイチオシポーズは『猫のポーズ』です。
まさえさんのイチオシポーズもまた教えてくださいね♪


さやぼんさん >>>
分かるっ・・・!分かります!居てくれるだけで癒されるっていうの。
なんだろ、もう言葉じゃないですよね、あれって。心なのかなあ。
お母様に、さやぼんさん達とワンちゃんの話、
少し聞かせてもらったこともあります。大好きだったんですよね。
旦那様の実家のにゃんちゃんって、噂の猫パンチャーですね(笑)。
引っ越しした暁には、うちの子達にも会いに来てくださいね。
多分ユメしか最初は出てこないと思うけど・・・(汗)。
2005/07/14(木) 22:58:21 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。