自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハートのモンブラン
2007年02月12日 (月) | 編集 |


今日は私の名前が替わって7年目の記念日です。

「もう7年か~。なんか7年って感じしないんだよね」
「そうだよね。まだ2~3年って感じなんだよね」

確か去年もそんなこと言ってたような・・・
多分来年もそんなこと言うんだろうな・・・

今年のお祝いもラティーネのケーキで。私の大好きなモンブラン。
070212-2.jpg
入籍記念のお祝いにと言ったら、オーナーからハートが届きました。

私にとってヒデと同じ名前になることは、とても大切なことでした。
それは、自分の存在価値を示すぐらい大切なことで、
私が私として生きていく為に必要なことと言っても良いぐらい、大切でした。

ヒデと一緒の名前になって7年。7年間、私はずっと幸せです。
ヒデ、いつもそばにいてくれてありがとう。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
おいしそうなケーキですぅ。
来年も再来年もずっと、おんなじことを言えるのが
幸せなんだと思います。
アキちゃんの幸せ、少し分けて貰いました。
2007/02/13(火) 00:00:07 | URL | なちこ #-[ 編集]
記念日
おめでとうございます!

こんなふうに思うこともこんなふうに思われることも、きっとどちらも同じくらいとっても大切なことなんだろうなぁ。。

羨まし^^
2007/02/13(火) 02:34:48 | URL | yui #GYfx15Bo[ 編集]
おめでとう!
相変わらず、すばらしい存在感のあるケーキだね。
「作りました!」って堂々言ってる気がします。
節目に、おいしいものを食べて感謝しながらず~っと仲良くね
(*^^)v
2007/02/13(火) 08:04:19 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
おめでとう♡
この先もいつまでもお幸せに~(^-^)

オーナーの、心づかいが嬉しいですね。
2007/02/13(火) 18:30:39 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
おめでとう~~\(^O^)/
ご馳走様~(笑)
良い感じですね~♪
いや~口挟むの気がひける位(^-^;
私も少し幸せ分けてもらいました~
2007/02/13(火) 19:34:42 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
こんばんは。
7年、あっという間なんでしょうね。私はまだ名前が変わってから2年半くらいですが、同じように7年を迎える時にアキさんが言ったように夫にむかって言えるかな・・・じゃない、いや、そう言えるようにありたいな、ふとそう思いました。
かわいいハートのモンブラン、オーナーさんの心遣いもうれしいですね。
2007/02/13(火) 20:34:44 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
遅ればせながら、おめでとうございます(*´∇`*)
お二人に会う度にいつも仲良しでいいなぁと思ってます。
いつまでもお幸せにv-238
2007/02/15(木) 23:21:43 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
おめでとう!!!
(*^ー^*)/

もう、7年も経ったんだね。
はやいなぁ。
うちはまだ3年目。
先輩、頑張りまっす!
2007/02/16(金) 01:35:30 | URL | 藤崎淳也 #-[ 編集]
なちこたん >>>
なちこたん、早々のお祝いメッセージありがとう!すごく嬉しかったです♪
ケーキ、すんごい美味しかったよ。
最後の1切れ食べる時、もう終わりかと思うと涙が出てきた(笑)。
こういうことは、毎年言い続けてもいいことなのかな。
そう言って貰って、少し安心しました。


yuiさん >>>
yuiさん、ありがとうございます!
私はいつも、「よくこんな人と結婚したなあ。私だったら絶対ヤダよ」と思ってて、
こんな人っていうのは、私を指していたりするんですが、
だから、ヒデが凄い人なんだと思います。そういう意味でも尊敬してます(笑)。


かずさん >>>
かずさん、ありがとうございます~!
ケーキ、この栗、ゴロッと大きくて甘くて柔らかくてたまりませんでした。
1番大きなハートとチョコレートの飾りは、残念ながら壊れていましたが
「冷凍でこれか!」という美味しさ・・・今回も堪能しました。
小物のケーキは、同じ人が作ったのかとビックリするぐらい繊細なんですよ~♪
幸せのケーキをヒデと一緒に食べられることに、心から感謝です。


ハナさん >>>
ハナさんありがとうございます♪
いつまでもやんちゃなカップルでおばか騒ぎ出来たらいいなと思っています(笑)。
いつも、オーナーの心がいっぱい詰まったケーキが届くんですよ。
だからケーキそのものの美味しさが300倍にも膨れ上がっています。


シバヤン >>>
シバヤンありがとう~♪
名前変更のくだりはオノロケではなくて、本当に切実な問題があったんだけど、
今こうして美味しいケーキ食べて笑っていられて幸せだから
もーなんでもいーかねーなんて(笑)。
シバ家もいつもアツアツオーラいっぱいで~こちらこそ、御馳走サマです♪


タピアンさん >>>
タピアンさん、ありがとうございます!
ハイ、なんだかあっと言う間で、7年の実感が全く沸いていないです。
私たちの7年どこに行ったの?っていう感じで(笑)。
タピアンさんの7年目はどんな感じなんでしょうね・・・
2年半の今こう言っていたことが、懐かしく感じられるのかなあ。
きっと、7年目には7年目の新鮮さでお互い向き合っているんでしょうね。
オーナーの真心がいっぱい詰まったケーキは、やっぱりサイコーの美味しさでした♪


さやぼんさん >>>
さやぼんさんありがとうです~。
てか、「仲良しでいいなぁ」って、さやぼんさんとこもそうじゃないですか(笑)!
私だって同じことお2人見て思ってますよ(笑)!
ちなみに、去年初めて遊びに来て頂いたのが、ちょうどこの頃なんですよ。
あのケーキから、お取り寄せお祝いケーキが始まったんです。
1年経っても、全然変わってません(笑)。


藤崎敦也さん >>>
誰かと思ったよ!写真見てもすぐ分かんなかったよ!痩せたねー!
いやいや、ありがとね。ていうかチョーびっくり!誰のイタズラかと思ったさ。
ていうかさーあなたそんな普通に現れすぎよ。めちゃ久し振りじゃん、もー(笑)。
頑張ってるみたいだね。スゴイスゴイ。その熱さ、温度、キミらしい。
あれから7年だよ。ホント早い。でも、あの時の人達を思い返してみると
やっぱり7年分は流れているなって思う。藤崎敦也くん然り(笑)。
今度タップのことも教えてよ。近ければいろいろ話せるのにね。残念。
糸を繋いでいてくれてありがとう。そんなところも律儀なキミらしい。ガンバレ!
2007/02/17(土) 01:07:16 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
