自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

探し物は何ですか
2007年01月22日 (月) | 編集 |
070122-2.jpg
さっきはここに・・・                 こっちにもあったよな・・・

070122-3.jpg 070122-4.jpg
上かな・・・                      ここにもあったけど・・・

070122-5.jpg 070122-6.jpg
あの上にも・・・                   さっきはあったよな・・・

    070122-7.jpg
    ないよ・・・

本日我が家にやって来た、キャットタワー。
皆さんの予言通り、全然興味を示してくれなかったので
『ホラホラ、ご飯はここよ!大作戦』 に出てみました。
各場所に1個ずつカリカリを置いて、「ホラ、ここだよ!」

抱っこしたりなだめたりすかしたりしながら、一応カリカリは食べたものの、
なんかワケ分かんない所に連れて行かれたら、なんかご飯があったから
とりあえず食べてみたけど、なんかよく分かんないから近寄るなー!状態。

さっきはここにご飯が落ちてたとチェックに入ったユメも、
「ご飯ないなら用はないよ」 と、この後は全く無関心。
このオブジュが、キャットにタワーと認識して利用してもらえるのはいつ・・・?
早くこれがキャットタワーになりますように。
コメント
この記事へのコメント
キャットタワー、いいね~
うちも、初めてキャットタワー来た日は、寄り付かなくって
2.3日は置物状態で(笑)、買わなきゃよかったなんて思ったけど、今は、がんがん登ってます。
階段がついてたり、楽しそうなタワー、早く遊んでくれますように!
2007/01/23(火) 00:13:52 | URL | なちこ #-[ 編集]
スゴーイ!
ボクの周りにもネコを飼ってる友達が何人も居ますが、サスガにこんな立派なキャットタワーを持ってるネコちゃんは居ない模様;

ハナもトキもユメも早くこのタワーを奪い合うくらい楽しんで欲しいものですね^^
2007/01/23(火) 01:01:57 | URL | yui #GYfx15Bo[ 編集]
猫の成る木だぁ~♪
うわ~♪凄い、立派なキャットタワーですね!
羨ましい~。こんなの置ける部屋が欲しいぃ~~!(笑)。

私、理想の部屋は、以前何処かのCMで見た、猫がリビングの梁の上を歩いてるような、家の中にキャットウォークがある家なんですが、・・・そんな家は宝くじでも当たらなければ手に入れられないので、キャットタワー、欲しいんですよぉ~。

ああ、羨ましい♪
早くトリオ・ザ・にゃんこが鈴なりになっている姿が見たいです。
ユメちゃん、触り心地はイイでしょう?もっとこぉ、遊んでやってね?
つか、ハナちゃんトキちゃんは、何処へ?
2007/01/23(火) 09:07:09 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
立派♪
うらやましいぐらいに立派なタワー♪
シバヤンさんとこに興味をしめさないって書いてあったけど、ちゃんと遊んでる~と思ってたらなんと!(笑)カリカリ置いたのね。早く思いっきり遊んでくれるといいですね。
・・階段ついてるキャットタワーって始めて見ました♪
2007/01/23(火) 13:27:18 | URL | ようこ #-[ 編集]
ニャンダフル\(^o^)/
わあ~!ステキなタワーですね!!
うちのと同じのが品切れで、かえって良かったじゃないですか~(^-^)
うちも最初は、がっかりするくらい近寄りませんでしたが、今じゃドタバタ、ガリッバリッと上り下りしたり、柱で爪とぎしたりしていますよ。
気長に待ちましょう♪なんせ相手は気まぐれな猫さま方ですから(爆)
ちなみに、クッキーなんぞは使うまでに1ヶ月強かかりました^^;
2007/01/23(火) 16:22:01 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
初めまして。訪問履歴からきました♪
私は猫2匹と旦那の4人暮らしで旦那はゴルフ、私はバレエに嵌ってます。
ちょっと似てるなぁ~と思ってコメントする事に。
で、うちも自営業してます(^^;)
自営といっても職人してるのですが・・・

こういうタワー、興味はあるのですがうちの猫達だと
無駄にしてくれそうで買えません(笑)
ではでは、また遊びに来させて下さいね。
宜しくお願いします。
2007/01/23(火) 18:43:59 | URL | えんじぇる #leF2ecbc[ 編集]
わ~~凄い!
良いの買ったな~我が家のより豪華(^-^;
早速組み立てて良い感じ~~♪
ニャンはやはり最初は警戒しましたか、同じ~~
でも心配ないからね、すぐ慣れて、一番高い所から見下ろしてるから~(^o^)
我が家も無駄な物買ったかなって思ったけど、
今はかなり役に立ってます(^o^)
2007/01/23(火) 19:19:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
なちこたん >>>
最初はどこのコも、そんなに感心示さないないものなんだね。
先輩方の体験談があったから、ガッカリ度も低くてすみました。
今のところ、階段もハンモックも完全にスルーされてます(笑)。


yuiさん >>>
これも何というか、タイミングなんですよね。
ずっと欲しかったけどなかなか買うタイミングが合わなくて、それが今回
パパパパパッて購入組み立てまで事が運んじゃいました。
あとは、3猫にこのタワーをお気に召して頂けるかどうかです(笑)。
2007/01/23(火) 22:02:02 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
みーやさん >>>
そのCMの家、多分私も知ってます!あれいいですよね~!
猫雑誌とか見てると、リフォームする時キャットウォークつけるお家とか
見てるだけで羨ましすぎてやりきれなくなる(笑)お宅があります。
キャットタワー、本当に今が買うタイミングだったんだと思います。
キャットタワーにまつわるいろんなたまたまが重なって、気付いたら
うちにタワーが建ってたよ、見たいな感じです、ホント。
みーやさんとこも、きっとそういうタイミングが訪れる時が来るんじゃないかしら。
ハナトキですか?とりあえず今は、ストーブの前のマットの上で
おケツ温め合ってます。ハナなんて、あれを柱ぐらいにしか思ってないかも・・・


ようこさん >>>
関心を示したのは、タワーじゃなくてカリカリにでした。
カリカリ置かなかったら、きっと今以上にオブジェだったのではないかと・・・
階段とハンモック、「いいじゃな~い♪」と浮かれてるのは人間だけみたい(笑)。
今の時点では、本当に遊んでくれるのかな~っとちょっと疑問です。気長に♪


ハナさん >>>
ハナさんちの、置き方のパターンが変えられるじゃないですか。
あれがすごく魅力的だったんです。実は今でも魅力的でちょっと未練(笑)。
このタワーはベッドとハウスが決め手になりましたが、思ったより小さくてどうかな。
先輩方の体験談アドバイスを胸に、気長に待つことにします。1ヶ月は待ちます!
でも、早くお猫様達があの柱でバリバリガリガリやってる姿を拝みたいなあ♪


えんじぇるさん >>>
エンジェルさん初めまして!コメント有難うございます!
綺麗な足だなあと、プロフィール拝見させて頂きました。
私は大人になってバレエを始め、それも「バレエが好きだから!」ではなく
「ダンスの基礎の為に」・・・だったのが、気付いたら「バレエ好き♪」に。
あのストイックさが、タップの練習している時のストイックさに似てるんです。
今でもタップの為にバレエをやっている部分がありますが、バレエ好きです。
バレエ用語もよく分からないで、とりあえず体動かす専門でやってますが、
お付き合いいただければ、とても嬉しいです。宜しくお願いします!
タワー、今のところ、我が家はただのオブジェと化しています(笑)。


シバヤン >>>
ううん、警戒すらしてくれなかった。無関心(笑)。
一応、猫ベッドのすぐそばに置いているので、嫌でも毎日目に付くだろうし
そのうちなんとな~く乗っかって、そのうちなんとな~くガリガリして、
そのうちそのうちと、アドバイス通り気長に心配しないで待つとします。
ああ~早く見下ろされたいなあ(笑)。
2007/01/23(火) 22:44:44 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
おお!!凄い豪華なタワーだ。
随分と奮発しましたね。
これなら猫達も遊び甲斐がありそう。
早く慣れて遊んでくれるといいね。
うちのは、中途半端なちっさい安いのを買ったから、
すぐに台を取り付けてあるボルトが折れてしまいました…。
2007/01/24(水) 22:26:11 | URL | けんぞう #-[ 編集]
けんぞうさん >>>
値段を聞くと、ビックリするぐらいお値打ち価格ですよ。だから買えた(笑)。
ユメは、またご飯が落ちてるかと思って、常にチェックをしています。
一応なんとな~く乗ったりしてるみたいですが、まだ余所者扱いみたい。
けんぞうさんちは、茶トラ兄弟が元気いっぱいだから頑丈な方がいいかもね。
うちも早く、壊れるぐらい遊んで欲しいなあ。壊れると困るけど(笑)。
2007/01/25(木) 00:16:11 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
