自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にわか新年会
2007年01月07日 (日) | 編集 |
 2007初ピザ!

今日は、予報通り大荒れの天気となった北海道を想定してパンを作り、
風が強いくらいで全然荒れなくて、風が止むとむしろ暖かいぐらいで、
今年で1番お客さんが来て下さって、そしてパンが全然足りなくなって、
そうだった、北海道の天気予報をアテにしちゃダメだったんだ・・・
ちくしょー!自営業ナメンナよー!

新婚オータ夫妻が、最後のパンを全部買ってくださったので、
閉店1時間以上前に今年初の完売御礼。ありがとうございます。
ちゃっちゃと片付けを終わらせ、ヒデ特製 『残り物で豪勢ピザ』を食べながら
最初は新商品の話だったのが、気付いたら、家族とは、人生とは、絆とは!
・・・な話で語り合っていました。新年初語り。
本当はタップ初稽古の予定が、時計を見たらもう10時。・・・帰ろうか。

なんでも本音で語り合える人が、すぐそばにいるというのは、本当に有難いです。

070107-2.jpg
こちら、一昨日届いた、ファイターズファンクラブ会員証とピンバッチです。
見てください、会員証の会員番号を。「1107」 とありますよね。
1107・・・何か思い出しませんか?

そうです!八木投手の誕生日です!11月7日。おめでとう!
この後ろに6桁の数字があって、全部で10桁の会員番号なんですが、
八木くんのお陰で、番号受け取ったその日にバッチリ覚えました!
お店の商品の値段は覚えられないのに、すごいよアキちゃん!

今年は絶対球場に行って、生試合観戦して応援するんだー!
でも、八木くんの坊主頭には引っくり返りそうになったよ。
早く髪の毛伸びますように。納豆いっぱい食べてくれるといいな。
コメント
この記事へのコメント
凄い荒れかたでしたね。私のところは雪と風でびゅーびゅーでした。こんな日はうちでにこもってネットサーヒィンです。。。
2007/01/08(月) 13:20:41 | URL | DIYで職人nakase! #-[ 編集]
こんにちは。
お邪魔いたします!
パン屋さんなのですね~。ぜひ訪ねてみたいです。

日ハムFCは、私は2年目になるのですが、会費はしっかり
昨年中に引き落とされたのに、継続グッズもなにもまだ全然
届きません。呑気に待ってたんですが、そろそろ問い合わせた
方がいいですかねぇ。

八木ちゃんの誕生日は、6日稲田7日八木8日金子と続いて
いるので覚えやすいです。
2007/01/08(月) 17:01:46 | URL | めい #-[ 編集]
完売おめでと~~\(^O^)/
幸先良いですね♪
で、会員証が届きましたか!
嬉しいよね~私も届いた時は嬉しかった(^o^)
生試合観戦は是非タイガース戦で!
阪神の応援を見てやって下さい、うるさいよ~~(^-^;
2007/01/08(月) 18:09:47 | URL | シバヤン #-[ 編集]
新年早々パンが完売して幸先が良いですね!!
おめでと~(^-^)

昨日のこちらは、予報どおりに晴れてのち強風と言った具合でした。
今日も、まずまずの晴天でした。


1107・・・いいな
私もスワローズのファンクラブに入ろうかしら^_^;
2007/01/08(月) 18:21:28 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
いいな~
日ハムFC、旦那のは今日届きましたが、私の分だけ
まだ届きません。旦那の分はネットから申し込んだので
年会費をカード引き落としにした方が処理が早いのかしら。
私の場合、2007年度会員申し込みが始まってすぐ
入会手続きをして通帳引き落としにしたんだよねぇ。
この差なのかしら??
うーん…早く手続きしたのに届かないって…なんか、納得
いかない!!(-公- )
2007/01/08(月) 22:24:06 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
DIYで職人nakase!さん >>>
こちらは特に影響はありませんでした。


めいさん >>>
めいさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
ハイ、コンサドーレ札幌のホームスタジアムのある区で、夫ヒデとパン屋をやっています。
ファンフェスティバルの時は、結果のハガキ来るの遅かったんです。
もうダメなのかな、ダメならダメで、ダメってはがきくれればいいのに~と
すっかり諦めていた頃に届いたので、今回も順次発送はされていると思いますよ。
めいさんは、次のピンバッチの数字は「2」ですね!
そうだ、金子は八木くんの翌日でした。稲田選手は前日なんですね~覚えました!
最近やっと、稲田選手の顔が把握できるようになってきました(笑)。
どうぞこれからもよろしくお願いします!ファイターズ応援するぞーオー!


シバヤン >>>
ありがとーです!
仲の良いお客さんに買っていただくと、なんだか嬉しさも増しますね。
そして会員証!届きましたよ~♪おまけで、クリアファイルとブランケットも。
ハッピはなかった(笑)。
阪神戦、6月3日に札幌ドームでありますね。
1番早くてゴールデンウィークなんだけど、オリックス3連戦・・・清原あまし好きじゃない(笑)。
田中くんがいるから、楽天戦が見てみたいなあ。
考えてるだけでワクワクするねえ!


ハナさん >>>
ハナさんもお祝いありがとうございますー!
作った量が少なかったとはいえ、やっぱり嬉しいです♪
こちらはやっと今日銀世界っぽくなりました。サラサラの雪がいっぱい降って。
爆弾低気圧の影響はほとんどなかったですね。
明日はそちらも寒くなるみたいですから、暖かくして過ごしてくださいね。
ハナさんもファンクラブ入りましょうよ~ますます盛り上がりますよ♪
入会特典は・・・やっぱりヤクルトかな?


さやぼんさん >>>
ファンフェスティバルの葉書もそうだったように、多少届くのにズレがあるかもしれないですね。
用紙に記入する場合は、それだけ人の手がかかるから時間もかかるのかな。
上のめいさんのように、引き落とされてるのにまだ届いてない方もいらっしゃるみたいなので
もう少し待っていれば、必ず届きますよ。
公式サイトの更新も、ねこ村パン屋ブログと同じぐらい遅れているみたいなので
事務所がワタワタしているのかもしれませんよ。
早く選手紹介とか更新して欲しいな。楽天はバッチリできてるのにな(笑)。
2007/01/09(火) 23:13:55 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
はじめまして
v-205こんな深夜にお邪魔してます~
ハナさんのところでアキさんを見かけて
ちょっとお邪魔してみました。
ひろです。よろしくm(_ _)m
よかったら覗いてくださいね♪
では(^O^)/
2007/01/10(水) 00:56:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさん >>>
ご訪問&コメントありがとうございます。
実は、ひろさんとは「はじめまして」ではないんですよ。
以前、別のハンドルネームの時にお世話になっていました。
ひろさんのブログにもお伺いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/01/11(木) 00:02:20 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
へっ?
別のハンドルネーム?
んで来たのもう?
ドキドキ・・・
2007/01/11(木) 02:09:22 | URL | ひろ #q7uURgAw[ 編集]
ひろさん >>>
この前、少しだけど覗かせていただきましたよ。
足跡は残してないんですが・・・
2007/01/13(土) 01:03:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
