自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007のK
2007年01月01日 (月) | 編集 |
2007年、イノシシ年もつつがなく明けていきました。
1年の計は元旦にありということで、ワタクシも湯船に浸かって考えました。

今年の目標。
070101-1.jpg

まず、風邪を引かない。
とにかく今年は引きません。去年の風邪持ち越してるけど、もう引きません。
体調管理、しっかりと。うがい手洗い、バッチリと。油断大敵、乾燥用心。

あと、キレイになる。
・・・ダレ!今笑ったの!いいじゃない!キレイになりたいのーーーーーー!
と言っても、整形とか吸引とか、そんなんじゃないっすよ。
お肌でトライしてるのが、佐伯チズさん美容法。今年から、ローションパックやります。
筋肉は、ストレッチを中心に筋トレを加えて、しなやかな筋肉育てたいと思ってます。
大切なのは、続けること。そう、小さなことからコツコツと。
お肌も筋肉も、努力した分必ず結果に繋がると思っているので頑張ります!
キレイに、なる、ぞお~~~~~~~~~~~~~~~!!!



と、ここまで書いて、ワタクシ、すっかり寝こけちゃいました。実は今日2日。
やあ~新年早々、中途半端な予感~~~~わははははは。
でも、あの、頑張ります、ホントに。楽しく。
私射手座なので、的があった方が矢も射りやすいんです。多分。
イノシシ年だし。前に進んで間違いないんじゃないかと。多分。
えへへ。

それでは、北のねこ村2007、どうぞ今年もよろしくお願いします。

実は去年の12月31日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
