自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バースデイカード
2005年07月06日 (水) | 編集 |
昨日、バースデイカードを頂きました。
と言っても、ヒデや私のお誕生日ではありません。
私達のお店の開店2周年記念のお祝いカードを、お客様から頂いたのです。

一昨年、東京から札幌に、お店を出しにやってきました。

何のゆかりもないこの地で、期待よりも不安がとても大きかった2年前。
今でもあの開店当時を思い出すと、緊張と恐怖がよみがえります。
まだあの頃を懐かしめる余裕はありません。

そんな私達を支えて下さったのが、お客様でした。

足しげく通って下さった方。
お友達をお店に連れて来て下さった方。
北海道の暮らし方や方言を教えて下さった方。
差し入れを下さった方。

たくさんの笑顔と励まし、温かい心遣いと優しい気持ちが、
不安でいっぱいの私達の背中を押し続けてくれたのです。

それは2年経った今でも同じで、
私達が毎日笑顔で過ごせるのは、お客様の笑顔がそこにあるから。
本当に幸せで、本当に感謝の毎日。
心からありがとうございます。

バースデイカードには
<美味しいパンと 優しい笑顔に会いたくて・・・>
と書かれてありました。

明日、私達のお店は開店2周年を迎えます。
最高に心を込めて焼いたパンで、最高の笑顔で皆様をお迎えしたい。
ヒデも私も、明日の日を心待ちにしています。

少しでも幸せのお返しが出来ますように。

050706s.jpg
お留守番、よろしくね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
