自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこ村ジャジャジャン
2006年12月31日 (日) | 編集 |
ねこ村パン屋に続き、ねこ村3大ニューーーーーーーーーース!

1231-1.jpg
2006年年越し蕎麦ねこ村バージョン。

その1ジャジャジャン。マンション買った。
これはもう、ダントツの特大ニュースでしょう。
それまでは、うちに帰るのも憂鬱な住環境でした。建物然り。住人関係然り。
今は「早くうちに帰って猫に会いたい」が、仕事で疲れた時の元気が出る呪文。
暮らしの環境が人に与える影響の大きさを実感した1年でした。
ありがとう。

その2ジャジャジャン。野球に目覚めた。
ビックリ度で言えば、マンション買ったことよりビックリだったのがこれ。
今年は野球に限らず、サッカーW杯とかトリノオリンピックとか、
スポーツ色の濃い1年だったとは思いますが、野球ですよ、野球。ワタシが。
本人が1番ビックリ。
ファイターズのファンになったことで、スポーツニュースが楽しみになりました。
野球に限らず、名前しか知らないようなスポーツでも、興味を持って見ています。
例えるなら、猫を飼い始めたら、犬もうさぎも、他の動物もみんな可愛くなってきた、
この感じでしょうか。
人生の楽しみがいっぱい増えて、毎日のウキウキ度が300&アップ、ありがとう!

その3。とりあえず、みんな無事だった。
細かいことで、あれもニュースこれもニュースと取り上げたいこともあるけれど、
やっぱりこれかな。ヒデも、アキも、ハナもトキもユメも、みんな無事。
ヒデは相変わらず、気管支炎と皮膚炎の病院通いは続けているし、
アキは今年は、やたら体調崩してゲホゲホゴホゴホうだうだやってしまったし、
猫達は・・・猫達は本当に元気だったわ。
今年は初めて、体調不良が原因で臨時休業することはありませんでした。
それまでは2年連続して、どっちかがダウンしてお休みしたことあったんですよね。
それがなかっただけで良かった。やっぱり、笑っていられることが1番。
ありがとう。

お店の大掃除もほぼ予定通り終えられて。
うちの大掃除も、とりあえず玄関と窓とトイレは気合入れてやって。
お蕎麦も食べて。メチャメチャお腹いっぱいになって。
猫はフクフクまるまるしてて可愛い。
終わり良かったから、2006年ねこ村、いっぱいハッピーでございました!

みなさんありがとう!また、遊んでくださいね!
コメント
この記事へのコメント
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

アキさん・ヒデさんと猫達にとって幸せな一年となりますように・・・
2007/01/02(火) 02:59:01 | URL | 大ママ #9UmWKrlA[ 編集]
初春
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

贔屓のチームの応援を楽しみましょうね!
ちなみに私、ラグビーが好きです(ま、あんまり詳しくはないですが(^^ゞ)

アキさん、ヒデさん、ハナちゃん、トキちゃん、ユメちゃん、皆さんにとってハッピーな一年でありますように(^-^)
2007/01/02(火) 11:59:35 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
大ママさん >>>
大ママさん、お元気ですか?コメントうれしいです、有難うございます!
大ママさんには、たくさんのことを勉強させて貰いました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。応援しています。
みんなにみんなの幸せが訪れる1年となりますように・・・☆


ハナさん >>>
ハナさん、改めておめでとうございます。楽しい正月お過しですか?
ハナさんはラグビーご覧になるんですか!今日試合ありましたよね。
私たちは高校サッカー見てました。北海道勝ちました!
明日は、ふるさと岡山(しかも作陽は私の地元)と北海道の対戦・・・微妙です~。
今我が家の3猫達は、ふくふくとくっついて眠ってます。安心のバロメーター♪
ハナファミリーにもたっくさんのハッピーラッキーが訪れますように!
2007/01/02(火) 23:56:28 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
