自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白い朝
2006年11月29日 (水) | 編集 |
朝。起きたら外が真っ白。


下の方にボンヤリ車や地面が見えるけど、ほとんど真っ白。
飛行機に乗っていて、雲の中に入ったみたい。
足はちゃんと床の上に立っているのに、空中に浮いているような錯覚。
すごい・・・

目が覚めて、真っ白の窓の外が最初に目に入って、
「うわっ!」
これが今日の私の第一声。明日は、最初になんて言うんだろう。

実はここに、猫がいます。

1129-2.jpg
ホラ、ここに。
コメント
この記事へのコメント
ニュースで言ってたよ、「札幌5cmの積雪」
えー!もう雪が積もってる!でした(^-^;
こちらは13度、まだまだ秋です。
上と下の写真って、明るさを変えただけなん?
なんか良い感じの部屋ですね~♪
大きな窓にソファーに猫\(^O^)/
2006/11/30(木) 19:49:55 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ロマンチックですね~!!

すっきりしていてステキなお部屋(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

トキちゃんかと思いましたが、その醤油染みはユメちゃんですね(^-^)
2006/11/30(木) 21:10:03 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
シバヤン >>>
5センチぐらいはたいしたことないんですよ、ホント。
そしてこの時期なら、まだ根雪にはならず、大体融けます。
なんて私も北海道の冬を語るようになってきました(笑)。
でも、この白いのは雪じゃなくて霧なんです。雪の白より凄かった。
写真は同じ写真ですよ~明るさ変えただけです。
こうして見るとオシャレな感じに見えるかな~実際はいろいろスゴイです(笑)。


ハナさん >>>
ハイ、ユメです。トキはもっと黒い部分が多いんですよ、マスクしてるみたい。
この部屋の右の方、見えない所で室内干ししているってことは
ハナさんには内緒にしておいた方がいいかな~(笑)。
2006/12/01(金) 23:03:38 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
