自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この人は・・・
2006年11月28日 (火) | 編集 |
先日、お店から走って10分ぐらいの場所にあるショッピングセンターで、
ファイターズのダルビッシュ&八木両投手の、トークショー&サイン会がありました。

昨日、タップ教室の女子高生あみちゃんから届いた、その時の現場写メ。
やーん!何で八木くんじゃないのー?!
あみちゃんのメールには、「ダルビッシュと八木って選手が」 云々。
あみちゃん・・・「八木って選手」って、その人が私のイチオシ八木くんだよ・・・

でもこの写真、見方によっては

警察官に連行されるダルビッシュ容疑者。

と、入院中の友達にメールしたら、
「何かあったの?!」

・・・ごめん、冗談なんだ。ごめんね、リハビリ中なのに。

この日は、もしかしたら八木くん達がねこ村パン屋に来るかもー!
と、かなりドキドキしてました。だって走って10分ですよ。
トークショー終わって、閉店時間になってもまだ来なくって、
夢破れたことを知りました。ああ、儚いかな妄想世界。

でも、あみちゃん。
この写ってる人は警察官じゃなくて、警備員さんだからね。よろしくね。
コメント
この記事へのコメント
わわわ!Σ( ̄ロ ̄) 偶然(笑)
ウチで使ってるブログでムービー機能が付いたので先ほど
試験的にアップしたんですよ。>この間の大谷地のムービー(笑)
一瞬しか映ってないけど見にきてね(^▽^)
2006/11/29(水) 00:22:10 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
わっ!ダルビッシュ君、長身ですね~!
やっぱり野球選手だわ~(^-^)
このヘアスタイル、襟足辺りがもうちょっと短ければ、私と同じ・・・かな(^^ゞ
2006/11/29(水) 16:14:59 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
妄想劇場
お店に入ってきたら!もう舞い上がっちゃうね~♪
フレンドパークでの選手たちのぽわぽわぶりに癒されて、ハムって良いチームだなと改めて思いましたよ。
今週はなんだかそわそわしてます。Jリーグです。
だってなぜだか最終戦まで希望がつながったのです~~~
アホっぽい負け試合が続いて、もう無理無理~と思ってたし。
でもまあ状況はかなり難しいので、思いっ切りおもしろい試合してくれたらそれでいいかなって思います。
タピアンさんはレッズサポさんなんですね!お互いに良いプレーを期待したいですね!
サッカーのこと全然知らなかったのに、だんだん好きな選手や好きなチームができて、サッカーの楽しさも少しずつわかってきたような・・・最初はセットプレーとか何やってるのかわかんなかったし(笑)今でもルールとか良くわかってないんですけどね!ヒデさんは教えてくれたりする?
しかしダルは美しいね。ちょっとヘビっぽいけどね。
2006/11/29(水) 18:20:12 | URL | みきねこ #-[ 編集]
もし来たらどうしてた?
アワワ!って焦ったろうね(笑)
ダル君またタバコ吸って捕まったのかと(笑)

近くでサイン会とか有ると行きたいね~
こちらでも阪神の選手のサイン会が有ったけど、
買い物5000円以上の中から抽選で・・・
そんな5000円も買い物しないぞ(^-^;
2006/11/29(水) 20:11:55 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
さやぼんさん ???
ね!偶然ですよね!しかもテスト前なのに(笑)。
ムービー、見ましたよ!八木くんもっとこっち向いてー!!!
出てくるまでがなんだかドキドキしちゃいますねえ(笑)。
今度また、八木くんの写真見せてください♪[E]!


ハナさん >>>
なるほど、ハナさんの髪型はダルの襟足短いバージョン・・・(想像中)。
ダルくん、195センチもあるんですよ。ほとんど2m。
2mといったらもうバスケ選手ですよ。しかも手足が長くて。絵になります。


みきねこさん >>>
フレンドパーク!録画しましたよーでもまだ見てません。
次のお休みの日、ゆっくりじっくりがっつり堪能しますよ~♪
そっか~ぽわぽわしてるのか~やっぱりいいな、ファイターズ♪
レッズと優勝争いというと、ガンバ大阪ですか?好きな選手がいるのかな?
ヒデはなんでも詳しく喜んで教えてくれますよ。
ルールや試合展開はもちろん、サッカーのメルマガ配信受けてるので
メジャーな話題からマイナーな話題まで、世界各地のサッカー事情を
生き生きと語ってくれると思います。
今私は野球に忙しいので(笑)、前ほど聞くことはありませんが。
サッカーでも野球でも、応援するチームがあるって人生豊かになりますよね。
ダルくん、首が長いんですよ。もこみちみたい。


シバヤン >>>
「もし来たら」 これは当日ずっとシミュレーションしてました、まぢで。
そしたら緊張して「やっぱダメだー!」・・・何がダメなんだか(笑)。
ダルくん、今年の8月16日で無事20才を迎えたのでタバコオッケー!
でもスポーツ選手なんだから、吸わなくていいです。
今回のサイン会も、18日(土)に2000円以上買い物したレシートで、
サイン会の抽選権を得るというものだったみたいです。
18日って、ファイターズの優勝パレードの日じゃん。ビミョー。
2006/11/29(水) 23:25:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
