自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう10日
2006年11月10日 (金) | 編集 |
月曜の朝、ヒデが見たもの。


朝8時過ぎ。私はまだ寝ていました。
「アキにも見せてあげようと思って、写真撮っておいたから」
・・・キレイ。私も見たかったな。

しばらく、体調を崩していました。
と、過去形にするにはもうちょっと、あとちょっとだけ時間が必要かも。

単なる風邪です。今回は咳に出ました。ちょっとひどい咳。
ゆっくり眠れなくて、食欲が落ちて、よって体力も少々縮小傾向に。
熱が出たとか、体がだるいとかではないので、気持ちは元気。
あとちょっと。あとちょっとで治りそうな気配。

相変わらず、ファイターズに熱いです。
ファイターズ知識も身についてきました。
分からないこと以外はなんでも分かるので、聞いてください。
八木投手の誕生日ですか?11月7日です。おめでとう!

11月もはや10日。早いなあ。もう10日だよ。うひ~。
みなさんはどんな11月をお過しですか?
またブログにお邪魔します、お話聞かせてください。

もうちょっとで完全復活!
コメント
この記事へのコメント
私も一ヶ月以上前から咳が続いてまして…気管支がもともと弱くてすぐ気管支炎になっちゃうのですが、それが治らず咳がまだ出続けています。
咳が止まるまで本当にしっかり治してくださいね。咳が出ているとそれだけで体力を消耗しちゃいますから・・・。
2006/11/11(土) 11:50:10 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
どうしたのかな?って思っていました。
無理せずゆっくり治して下さいね。
お大事にm(__)m

ファイターズ熱、上昇中なのね。
この熱なら心配いりません(^-^)

虹がしっかり半円を描いていますね。
なにか良いことがありそう(^^♪


2006/11/11(土) 14:02:07 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 14:09:54 | | #[ 編集]
綺麗な虹ですね~~
ヒデさんやさしい(^o^)
風邪ですか、早く治りますように~~(なむ~)
日ハム、アジアシリーズでも頑張ってますね!
これをアキさんの薬に(^o^)
2006/11/11(土) 19:26:24 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
アキさ~ん!!
北海道日本ハムファイターズがアジア一になりましたね。
おめでと~( ^-^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

これでアキさんの風邪も吹っ飛んで元気になりますように!!
2006/11/12(日) 20:54:49 | URL | ハナ #QMnOeBKU[ 編集]
タピアンさん >>>
大丈夫ですか?!1ヶ月も咳が?それはお辛いでしょう。
お陰さまで私は、本当にあとちょっとで終焉しそうな気配バリバリです。
でも半月ぐらい調子を崩して、こんなのは初めてで、ちょっとビックリしてます。
弱いのはおつむだけだと思ってたんだけど・・・ご心配、ありがとうございます。
タピアンさんも、早く治りますように。


ハナさん >>>
珍しく、体調不良が長引いちまいました。が、それもそろそろ打ち止めです!
しかし、ファイターズ熱はますます上昇中ですよ~♪
この虹、消える直前だったそうです。
反対側に移動して写したもう半分の写真は、かなり薄くなっていました。
でも、この虹の出た今週はいっぱいイイことがあった気がします♪


シバヤン >>>
キレイでしょう。ヒデ、頑張って撮ってくれました。
本当は起こして欲しかったんだけど(笑)。
前日ちょっと吐いたりしたので、気を使ってくれたみたいです。
薬・・・効きましたよ~!サイコーの処方です!
アジアシリーズとはいえ、主力が抜けた中、全員野球で頑張ってくれました。
ああ~いい夜だ(笑)!


ハナさん >>>
早速のお祝いコメント、ありがとうございマース!
ファイターズが優勝したことも嬉しいけど、
そのことでこうして私を思い出していただけたことが、すごく嬉しいです。
これで元気にならないわけないですよ!ありがとうございます♪
2006/11/12(日) 22:59:13 | URL | アキ #XHqYrS9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
