自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらためて・・・
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ねこ村パン屋3周年のお祝い、みなさん、本当にありがとうございます!

去年みたいにパニックにならないよう、今年は2日間のセール期間を設けましたが
それでも2日目、3周年当日は、今年も完売御礼となりました。

お店に足を運んでくださったお客様にはもちろん、
今年はこのブログでも、たくさんの人からお祝いの言葉を頂いて
あらためて、感謝の気持ちいっぱいです。ありがとうございます。

私たちは、「お店」という媒体を通して、縁も所縁も全くないこの北海道の地で
たくさんの方と交流を持つことが出来ました。
毎日笑って、時々怒って、たまに泣いて、そして今日も喜んで・・・
こんな日々が過ごせるのも、お客様のエネルギーあってのこと。

それはブログでも同じで、みなさんのブログや頂いたコメントを読んで
元気が出たり、考えさせられたり、気付いたり、思い出したり。
時には、それについてヒデと意見を交わすこともあって、
私たちふたりの間で、いろんな気持ちのやりとりがまた出来るのです。

いまや、どれだけの人が、この「ブログ」というツールを使っているのか。
その膨大なブログの中から 『北のねこ村』 に足をとめてもらえたこと、
本当に嬉しく思っています。この奇跡的な出会いに感謝します。

気まぐれ更新のねこ村ブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

そしてマイパソコンちゃん。
もうそろそろ「ブログ」のことを、「ブロ具」とか「風呂具」とか変換するの、
卒業しようね。よろしくね。


さやぼんさん、ごちそうさまでした!2日で完食しました。
コメント
この記事へのコメント
これからの一年
アキさん、セールお疲れ様でした。
お祝いにいけなくてごめんなさいね。
この三年間あっという間だったと思います。
そしてまた4周年へ向けて日々進んでますね。
一つの節目となる記念日はヒデさんとアキさんねこ村パン屋さんの大切な日ですよね。
これからもずっとねこ村パン屋さんがみんなに愛されますように、ヒデさんの暖かなパンとアキさんの笑顔と待ってるにゃんこたちに乾杯です!
2006/07/13(木) 10:46:44 | URL | くっち #-[ 編集]
くっちさん >>>
くっちさん、労いありがとうございマース!
お陰さまで今年も無事セールを終えることが出来ました。
また新しい1日を繰り返して、4周年に向けて進んでいきたいと思います♪
自営業は、端から見る以上に大変でエンヤコラサッサーどっこいせですが
好きな仕事を好きな人と一緒にやれているというだけで、何よりも幸せだと思っています。
猫たちも最高の営業部長役を本人達の知らないところで(笑)やってくれていますし
おごらず、焦らず、楽しんで、一生懸命がんばっていきます。
くっちさんも、札幌生活に馴染めたら、是非遊びに来てくださいね!気長に待ってます♪
2006/07/17(月) 15:43:45 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
ご無沙汰してます。
3周年おめでとう!!うちの長男君も同じ日に9歳になりましたよ。
時間が経つのは早いね。(つまんないことやってるときは遅いけど....笑)
すっかり北の大地で根を張って、地元の人たちにとってもなくてはならない存在になってきているんですね。ステキだね~~。
毎日いろいろ心身ともに忙しくしていて忘れていたような事を、ひさしぶりにねこ村に来て思い出させてもらいました。心がほっと一息って感じです。
どうもありがとう。
また一息つきに来ますね。
2006/07/21(金) 12:28:21 | URL | 咲くまま #-[ 編集]
咲くまま >>>
こちらこそ、ご無沙汰してます。お元気ですか。
遅ればせながら、長男君お誕生日おめでとうございます!
9歳ですか・・・初めて出会った頃はまだ小学校上がる前だったのに。
私達家族は北の大地で元気に楽しく過ごしています。
まだ危うい根っこで、ちょっとの風にもふらふらふら~・・・
なくてはならない存在になりたいなあというところですが、まだまだまだです~。
自営業は、やってみないと分からない事や気持ちがたくさんあるんだねと
つい昨日もヒデと話していたところです。まだまだです。でも楽しんでます。
咲くままは相変わらず忙しく過ごされてるんですね。お変わりないですか?
また遊びに来てください。そして、咲くままがお店に遊びに来てくれる頃には、
しっかり根っこでいられるよう私達も頑張ります。お祝いありがとう!
2006/07/24(月) 01:04:10 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
