自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コメントのお返事
2006年03月29日 (水) | 編集 |
引っ越し前最後の記事へみなさんからのたくさんのコメント、
本当にありがとうざいます。読み返して、心がホッとあったかくなっています。

ひとつずつお返事したいところなのですが
あまりにもタイムラグが出来てしまったので、
改めて、みなさんのブログやHPにご挨拶に伺わせて頂きますね。
それらをお持ちでない方とは・・・既にたくさんお喋りさせていただいて
ここで私が語るより、たくさんのことをご存知かと思います。

今のところ、週に2回ほどパソコンを起動させているかな~という感じです。
それもほとんど仕事がらみで、用が終わるとパッと消しちゃう。

少しずつ、書きたい気持ちは膨らんできてるんですよね。
書きたいことはたくさんあって、あれも喋りたい、これも話したい。
ただ、私は何につけても文章にするのにすごく時間がかかるので
その時間のことを考えると、書きたい気持ちがホロロロロ~とよろめいて。

でも私は、自分で思っている以上にきっとナルシストだから、
もっと私のことを知って欲しくて喋らずにはいられなくなると思います。
そして、みんなのことも知りたくて、ウズウズしてくると思います。

と、今日はこんな感じなのでした。

060329.jpg
お気に入りのNewマットの上で。
コメント
この記事へのコメント
素敵なパン屋さん♪
はじめまして、こんにちは。
可愛い猫ちゃんズですね。寄り添って仲良しさんで
気持ちよさげなのが伝わってきます(^^)。

パン屋さんのブログも含めて、全て拝見させて頂きました。
なんて美味しそうなパン屋さん&可愛らしい
素敵な雰囲気のお店なんでしょう♪
残念ながら福岡在住の身ですが、
ご近所にあれば、日参していると思います。
すっかりファンになってしまいました(^^)。
北海道に行く機会があれば、ぜひ旅の行程に加えたいと思います。
2006/03/30(木) 11:32:56 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
咲くままだべ
こんちは。
名乗るの忘れていました。
猫ちゃん達、うちの子達が”布団の上にいるとき”みたい。
それ以外はじっとしていないからねぇ。
でも比較的仲良し兄弟なのよ、うちの子達。
大きくなってきたよ。
またくるね。
2006/03/30(木) 12:41:53 | URL | ohiruneko_1968 #-[ 編集]
みーやさん >>>
みーやさん、初めまして!お越しくださってありがとうございます。
みーやさんは福岡にお住まいなんですね。
南は広島までしか行ったことがなく、九州は未知の土地なんですよ。
そんな私に福岡と言えば、ホークスがすぐ浮かびます。
お店、褒めて下さってありがとうございます。とっても嬉しいです♪
みーやさんも猫好きさんとお見受けしましたが
ご存知の通り、私達も大の猫好きなので
お店は猫雑貨や猫写真(我が家の・・・笑)がいっぱいなんですよ。
北海道にお越しの際は、是非お越しくださいね!
猫話で一杯盛り上がりましょう(笑)!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪


ohiruneko_1968さん >>>
咲くままだったかー!納得納得(笑)!
どっちでお呼びすればいいのかな。ohirunekoさんでいいのかな。
ohirunekoさんちのお子達も、みんなとっても元気いっぱい、
その様子、年賀状のポーズから十分伝わりましたよ~♪
みんな見違えるように大きくなってたし。子供の成長は驚きデス。
私も遊びに行かせてもらいますね。
2006/03/30(木) 22:46:30 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
