自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぞめ
2006年01月07日 (土) | 編集 |
昨日は、ヒデのサッカーボール蹴り初めでした。
3ヶ月近くボールに触っていなかったヒデは
この日を、それはそれは子供のように楽しみにしていました。

今回は、別のサッカーチームのお客様も一緒に。
大人2人でワクワクしながら 「行ってきます!」
そのお客様は半年ぐらいサッカーをやっていなかったので
ワクワクにちょっとドキドキも混ざっている様子。
2人ともガンバッテー。

そして同じく昨日は、私のタップダンス踊り初めでした。
閉店作業を終え、椅子に座ってタップシューズを取り出した時
思わず 「ニコ~ッ」 。

「1人で閉店作業すると疲れるよお~自主練出来るう~?」
と、掃除中、小悪魔のささやきが耳元で聞こえていたのですが
「いやいや、今年のテーマはフットワークを軽くでしょ、
ここで頑張らないと、あんた一生やらないよ」
と、軽~くムチが入ったおかげで、「ニコ~ッ」にたどりつけました。

体育の授業は嫌いじゃないんだけど、
着替えるのがめんどくさいから体育嫌い
という理屈がまかり通っているワタクシ。
いいムチ入りましたね。

060107.jpg

今年は、互いの好きなことを同じ日に始めることが出来ました。
なんかそれって嬉しいです。
仕事だけじゃなくて、お互いの好きなことも、一緒に頑張れそう。
ガンバろーね!オー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
