自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年の大晦日
2005年12月31日 (土) | 編集 |
夜明け・・・


今年は、私のブログ元年でした。

4年続いた趣味のホームページを閉鎖して約1年後に始めたブログ。
あの時よりは気楽な気持ちで、続けられています。

ブログで知りあった方。
ホームページの時からのお友達。
ねこ村パン屋のお客さま。
東京時代の友人。
同級生。
時々母。
いろんな人に、アキの考えを聞いてもらいました。

時に、ブログが心の負担になりかけたこともあったけど
同じ失敗は繰り返さないようにと自分に言い聞かせながら
こうして気持ちを吐露することも、私にはひとつの清涼剤なんだなと
今も書いてる次第です。良薬口に苦しですな。

皆さんからのコメント、ひとつひとつ、
いつもじっくり読ませて頂いています。
私に向けられた言葉の数々、
とてもありがたく頂戴しています。
人と触れ合う喜びを、ここでも深く感じています。
ありがとう。

これから、待ちに待ったカウントダウン試写会です!キャホー!
お風呂入って、新しく買った洋服とブーツ身につけて、
ヒデとおしゃれして電車に乗って行ってきま~す!うれしーうれしー♪

どうぞみなさん、良いお年を!
また来年お会いしましょう!

最後に、我が家の愛猫たちの超愛らしい姿をどうぞ!

051231-2.jpg ハナ、ストーブの前でウフ。
051231-3.jpg トキ、ちゃぶ台の下から注目。
051231-4.jpg ユメ、もう眠いの。
コメント
この記事へのコメント
ただいま!!
帰って来ました~!
やっぱり寒いですぅ北海道。
今ごろヒデさんとデートですか♪
今年はアキさんのブログにお邪魔できて本当に良かったです!!
お店にも伺いますね~。待っててください!
多分妹と行きます。
良いお年を♪
そして来年も素敵な年になりますように。
2005/12/31(土) 22:52:18 | URL | めろん #-[ 編集]
アキさん、嬉しい出逢いでした!
サイトを立ち上げ、日記をブログに変えたことによって、今まで出逢うことのなかった方々と多くお知り合いになれました。
アキさんには色々なことを教えていただきました。
応援も心強かったです。
来年もよろしくお願いしますね。

ヒデさんとアキさんと猫さん達にとってすばらしい2006年になりますように。
来年こそ美味しいパンを買いに伺いますね。
2005/12/31(土) 23:23:25 | URL | 大ママ #9UmWKrlA[ 編集]
アキさん、おめでとうございますぅ。
去年がブログ元年だった方って多いですね。
わたしもその中のひとり。
まったく解からないままに始めて、
重荷になったり、調子にのりすぎて暴走ししうになったり、
書いては削除を繰り返したりしてました。
ねこ村は等身大で語られてるのがとても素敵です。
わたしも2年目。
細くゆっくりと続けていけたらと願っております。
これからもよろしくお願い致します。
2006/01/01(日) 10:28:03 | URL | ずー #aSOBEynQ[ 編集]
めろんさん >>>
めろんさん、おかえりなさ~~~い!
長旅ご苦労様でした、お疲れでしょう。ちびっこたちも元気ですか?
北海道寒いでしょー氷点下の世界ですもんね☆
めろんさんとの出会いは、私にとってもとても大きなものでした。
同業で自営、しかも営業年数も半年ぐらいしか違わず同年代、
たくさんの共通点があって、いつも勇気を貰っていました。
もうすぐお会いできるんですね!楽しみ~&ドキドキ(笑)♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。
たくさんお話しましょうね!今年もよろしくお願いします。


大ママさん >>>
えっ!何をですかっ?!
って、いきなりごめんなさい、でも驚いたんです。
私の方が、大ママさんからはたくさんのことを教えて貰っているから。
大ママさんのブログで、今まで以上に野良猫たちへ
目が向けられるようになったと思います。
どうぞ今年も、ねこ&ヒデアキともどもよろしくお願いします。
たくさんの猫たちにも、幸せが訪れますように。
今年はお会い出来るの、楽しみにしています♪


ずーさん >>>
ずーさん、あけましておめでとうございます!
去年はきっと、ものすごい数のブロガーガ誕生したんでしょうね。
私が利用しているサーバーも、ねこ村ブログは第11サーバーだけど
今は第36サーバーぐらいあるみたいです。すごい。
重荷になるって、何となく分かります。、
ずーさんがいろいろ考えられながらブログに向かわれているの、伝わってきます。
わたしも、ゆっくり、気負わず楽しみたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/01(日) 13:14:32 | URL | アキ #-[ 編集]
明けましたね
いやぁ 恥ずかしながらコメントしてしまい、お花まで頂いてしまっちゃって、去年はとっても良い締めくくりでした。ありがとう!!!
お店は“おいしいパン屋”の検索で見つけ、ここは、なんと沖縄経由でした。
あの時は、娘の軽自動車で行ったので、すんなりお店に行けたのですが、この雪の中うちのランクルをお店の前に停めるのはしのびなく、どうも足が遠のいてしまっていました。
でも、行きます!パン買いに!
今年はまず、それをクリアして、去年よりは一枚でも脱皮したいなぁと思っています。
お互いに、そして皆さん、健康な一年でありますように!。
2006/01/01(日) 16:52:04 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
かずさん >>>
かずさん、明けましたね!今年もよろしくお願いします。
恥かしながらなんておっしゃらないでくださいね。
私はかずさんにお会い出来て、とっても嬉しかったんですから。
お店とブログ、全く関係無いところから繋がったなんて・・・信じられないです。
しかもブログは、こちらからだと日本で1番遠い沖縄からなんて!
すごい、すごい驚きと、感動です。ありがとうございます!
今月末、私達は猫たちのために引っ越しをします。
この気持ちとワクワク感、かずさんなら分かっていただけますよね♪
またそんなお話が、お店でもブログでもさせていただけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。健やかな年となりますように!
2006/01/01(日) 17:32:29 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
