自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

背番号11
2012年12月26日 (水) | 編集 |
大谷君、北海道日本ハムファイターズへようこそ。

f92357e8-cf2a-4597-8325-1507ef6f8a8b_n.jpg

顔ちっちゃいなーさすが平成っ子。
中田翔も、体に比べて顔がちっちゃいんですよ、実は。
態度がデカイから分かりにくいけど。
でもナイーブですよ、彼は。やんちゃなナイーブ。

で、大谷君、今日正式にファイターズの一員になりました。
おめでとう!ありがとう!

イマイチ、投手と打者と両方どうたら・・・っていうのは理解できないのですが、
だってDH制のパ・リーグで、なんでピッチャーが4番?みたいな、
それだけ才能に溢れた選手ってことなんだっていうのは分かるんですけど、
まあ、その辺は、キャンプが始まれば少し見えてくることなんでしょう、
とにかく、球春が待ち遠しい氷点下の札幌でございます。

背番号11。

こんなに早く次の選手に渡るとは、正直思っていませんでした。
別に永久欠番にとかは思わないですけど、思った以上に早かった。
まだあの番号の上に「DARVISH」という文字が記憶としてしっかり残っているので、
あのガッツポーズをしている若者の背中に違和感がないと言えばウソになりますが、
頑張って、1日も早く、あの番号を自分のものにして欲しいなと思います。

darvish.jpg

ファイターズファン仲間のmizさんから貰った、移籍会見時のダルビッシュ画像。

今日、久しぶりにダルをテレビで見ました。
元気そうで何より。

ダルがファイターズのエースだったこと、
同じ時代をファンとして応援することができたこと、
これは本当に誇りだよ。
来シーズンも頑張ってね。応援してます。
そして、新たな11番も、応援したってな。

フィギュアもサッカーもあるけど、野球も待ち遠しいなあー!



コメント
この記事へのコメント
大谷選手、大きな選手になって欲しいですね(^-^)
投打に活躍できる選手に!!
2012/12/26(水) 14:25:24 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
投打に・・・交流戦とかですかね?^^;
最初からパ・リーグだったので、ピッチャーが打つイメージ全然ないんですよね。
もう完全に専門職って感じで見てます。だから、投打って???なんですよ^^;
虎さんは、メジャーリーガー2人決まりましたね。
西岡はロッテ時代大活躍だったので、阪神でもそうなるといいですね。
2012/12/28(金) 22:54:12 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
