自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なでしこ五輪予選対カナダ戦
2012年07月26日 (木) | 編集 |
なでしこ、五輪予選初戦勝利!

soc12072603300024-p3.jpg

岡山湯郷Belle所属、なでしこのキャプテン宮間あや選手。
私の中では女ピルロと勝手に呼ばせていただいております、
なでしこの中でも1番好きな選手です。

深夜1時という見られないでもないじゃんという微妙な時間にキックオフで、
しかし次の日の仕事の事を考えるとライブで応援することはちょっとキツイだろうと、
ごめんなさい、寝ました。

でも寝る前にいっぱい「なでしこ勝ちますように」とお祈りしておきました。
そしたらヒデに、「そんな祈らなくても勝つよ」と言われました。
だって何かしておかないと落ち着かなかったんだもん!

4時半前に目が覚めた次の瞬間、携帯で結果をチェック。
なでしこの勝利を知ったときは、今日1日の幸せが約束されましたね、ホント。
そして、なでしこ2点目を決めたのが私の宮間選手だと知ったときには、
興奮で鼻血がすぐそこまで出てきそうになりましたね、ホント。

今日は仕事の後バレエのレッスンに行って、
帰ってきてからヒデと一緒にこのカナダ戦を見ます。
めっちゃ楽しみ!めっちゃ楽しみ!

なでしこのみなさん、初戦勝利おめでとうございます!!!


コメント
この記事へのコメント
やりましたね~\(^o^)/
私もライブでは無理・・・
年寄りは速く寝ないとね・・・
朝のニュースで知ってバンザイでしたよ(^-^)
宮間選手のヘディングは良かった~♪
2012/07/26(木) 18:23:40 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
次の日仕事がなければ頑張ったんですけどね・・・
結果を知って見る録画ではなかなか持てない集中力で見られるから、
やっぱりできるならライブで見たいな~って最近思うようになりました。
それまでは、「ドキドキするから先に結果教えて!」って感じだったので^^;
宮間選手、いい位置にいましたね~大儀見選手の存在も良かった。
相手DF、みんな大儀見選手ばかりチェックしてましたもんね。
あと、宮間選手がちっこくて見えなかったのかもしれない^^
宮間選手とかGKの福元選手、岡山湯郷Belleの選手が2人も五輪のスタメン、
なんか嬉しいですね!シバヤンも是非Belle応援してね~!
さあ、明日のスウェーデン戦はいい時間にあるから、でも仕事とバレエだから(涙)
録画して2時間ぐらいの時差で応援するぞ!それまで結果言わないでね!(笑)
2012/07/27(金) 08:07:49 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
